« 新カード落ち着いてきた? | トップページ | 鬼将軍 »

2007年5月 7日 (月曜日)

西涼デッキをやる?

こんばんは。銀河です。

時間があったので、書き溜めてるネタです(ぁ
とりあえず、見てやってくださいなww

ということで、続きから。

迷走中ですが、やりたいデッキがいくつかある。

今日はそのうちの何個かのアイデアを。
コメくれると非常にうれしかったりしますww

弓使いとしては使いこなしたい一人。
それは、弓呂布。

ということで、弓呂布マウントで怖いデッキ。
(どっかで見た事あるとか言わないようにww)

R呂布
R華雄
R馬岱
UC厳氏(趣味デス)
⇒UC李儒
UC董白

ダメ計対策は鄒で。
ほら、ソコ。スウカクデッキじゃんとか言わないww

R呂布
R呂姫
R馬岱
R賈詡
UC鄒

呂布入れないパターン。

SR董卓
R呂姫
R王異
UC董白
C臧覇
R貂蝉

うん。美女暴虐。
やっぱり久しぶりにやったせいか、暴虐がやりたいと思っただけ。
暴虐後は、呂姫と臧覇が怖いだろうしねぇ。董白で逃がさないのもね。
ただ、開幕型なので、序盤ミスると相当大変かも。

こんなところかな?
西涼でやりたくなったのは本当に久しぶりなので、楽しみにしておこう。

という事で、今日はここまで。

|

« 新カード落ち着いてきた? | トップページ | 鬼将軍 »

コメント

すうと聞いて
ver1すうを考える俺は物体ですね('A`)

誘惑の方がすきなんですよ・・・w

てか涼で一喝じゃないっていうのが素晴らしいです^^;

たいていの人は涼=一喝みたいになっちゃってますからねw

そういう自分もそうですけど(汗

ではでは~

投稿: NEZA | 2007年5月 7日 (月曜日) 午後 08時42分

れす

☆NEZAさま
Ver1鄒の誘惑の使い方が難しすぎですw
あ、でも、今なら逆に使えるのかな?
使い方次第ですけどね。結局の所はww

ちなみに、一喝馬超は持ってないからデッキを作れないだけですよww
あったらなぁw

投稿: 銀河 | 2007年5月11日 (金曜日) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/14956257

この記事へのトラックバック一覧です: 西涼デッキをやる?:

« 新カード落ち着いてきた? | トップページ | 鬼将軍 »