« えろりんオフ その1 | トップページ | えろりんオフ その3 »

2007年5月 2日 (水曜日)

えろりんオフ その2

こんばんは。銀河です。
オフ会参加したメンバーの更新速度が遅いのは気のせいでしょうか?

えっ?私?

更新時間間違えてました(ぁ
UPされないので、おかしいなぁと見直してみたら、1月先になってました。

という事で、一部内容を変更した前置きでした。

オフ会の話は続きからどうぞ。

 

さて、今日は午後の部でしたね。

どうやら、武力5以下限定のトーナメントみたいです。
エロル君に好きな番号を選んで下さいな・・・といわれ、一番下の番号を選んだ訳ですが・・・

超シードを引いてしまいました。
この結果、随分と待つ事になる訳ですが、それはまた別の話。

各々で、熱戦が繰り広げられる中、なんとなく話し相手になるのが旧知ってるメンバーだった訳ですが、今回のオフでは少し違った所がありました。

そう、いつしかの時もそうだったんですが、自分は唯一タバコを吸う人だったので、いつも離れた場所から見ていた訳ですが、今回のメンバーに喫煙者が居たんです。
という事で、登場してもらいましょう~

「NEZA」さんです。

ワーワー

 

 

・・・はい、飛ばしすぎましたね。
何も出てきませんし、何もしないです(ぉ

ともあれ、喫煙者仲間が出来た訳で、水月君以来かな?
まぁ、みんな若いからねぇ・・・タバコ体に良くないし・・ねw

で、待ち時間に頂上みたり、店内見たり、NEZAさんと話をしたりと、刻々と自分の番が迫ってきている訳で・・・

でも、この時点で、デッキをどうするのか決めてなかったんですよw

だた、ネタで行こうと思っていたので、
ランペ劉備を入れた女性単悲哀をやろうと思ってた事は確かです。

そして、自分の番に近付いてきた所で、やっと整理券をもらいまして、自分の番が迫った時にちょっとした事件が。
先にも書いてましたが、自分はシードだったので、前のトーナメントの勝者と当たる訳で、そのトーナメントを見てたら・・・

関係ない人と店内マッチするエロルの姿がww(ちょwwおまww

こうして、自分の席が空いてしまったので、店員の目線も気になる事から全国をプレイ
さくりと初戦を勝ち、2戦目を始めようとすると・・・
「銀河さんの席変わってとの事です」と誰かが言いに来たんですが・・・

既に全国2戦目ですしwww

進行を遅れさせてすいませんでした。
今は少し反省している?ww

 

 

で、またしばらく待ちモードになった訳で・・・
気になる対戦相手は・・・と調べてみると、どうやらエロル君が勝ちあがってきたようです。

しかしエロル君は言いました。

「ほら、あれですよ。主催者が勝ちあがっていくと、空気読め的な・・・」

という事で、自主辞退と。

 

 

ん?このトーナメントって、人数22,3人いるから最低でも、2,3回は勝たないと準決勝行かないんじゃないか?という中、何もしないで、準決勝に進んでる自分の姿がそこに!!!

ちょwww
悲哀なんて、普段使った事無い自分が、いきなり準決勝ですか?
しかも、初戦で?ww

という、究極の事態になりまして、でやってきた準決勝。

ここでも、不覚なミスをする訳ですが、

LE劉備、SR呂姫、SR厳氏(オリジナル仕様)、SR甄皇后、C月姫、R成公英、SR甄洛

 

 

 

 

気付きましたか?ミスに。
そうです。
甄皇后甄洛は同一武将でした。

武将登録まで、あと数カウントになってしまい・・・もう、いいやという事で、SR姫(オリジナル仕様蔡文姫)を導入。

なんとか間に合った・・・けど、そんなぐだぐだな登録で、本番が上手く行く訳も無く。
何もしないで準決勝敗退でした。

まぁ、初戦ですけどね。
く、くやしくなんてn(ぁ

 

 

あー、今日も長い。続きはまた明日にしよぅ。
あれ?全然ネタが面白くないや。

という事で、明日へ続く。

|

« えろりんオフ その1 | トップページ | えろりんオフ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/14927361

この記事へのトラックバック一覧です: えろりんオフ その2:

« えろりんオフ その1 | トップページ | えろりんオフ その3 »