« えろりんオフ その3 | トップページ | 4月の結果 »

2007年5月 4日 (金曜日)

えろりんオフ 最終章

こんばんは。銀河です。
いよいよ最終日。
今日でオフレポは終わりになります。
また休みが都合付いたら参加したいものですなー。
腕はともかく、話がおもろいしね~。なんと言っても、若返りますはww

という事で、続きからどうぞ。

さて、一向は夕食へと向かいました。
総勢16名まで減ってましたが、異様な光景には変わりません。
何がって?
エスカレーターの始めから終わりまで占拠出来る状態だからですww

そして、1件のとあるとんかつ屋に行きましたが、やっぱり一度に16名は無理なようで、分散して入る事に。

で、来ました喫煙席。
同じく喫煙者のNEZAさんとは相席。
その他のメンバーは・・・
らぷ君、PSO君、千里眼君。

おー、いつしかも君達とは一緒だったねwww
とりあえず、PSO君は良く食うという事でFA。

会食中での話。
・今のバージョンと昔のバージョンでの違いについて。
・あの頃が懐かしい旧バージョンのカード
・魏カワイソス。
・いやいや、呉の方がもっとカワイソス。
・高くツクヨ?
・千里眼君、大キクナッタネ。
・千里眼君、300円のメニューだけ頼もうとする。
・PSO君、昼のお蕎麦でお腹いっぱい。
・NEZAさん、白飯4杯御代わり。
・エロル君はやっぱりエロイ。

その他色々と話をしましたが、話は尽きないねぇ。
モチベーション上がりまくりで、自分には良い刺激になりました。

22時あたりで、食事も終わり、解散ムードに。
とりあえず、一度〆ますとの事で、本日の主役であった「雷覇」さんから一言。
・・・すいません。この時に初めて主賓であった事に気付きました(ぁ

さて、その後ですが、この後に再度店内対戦やる人がいると言う事で、レジャランへ戻る一行と、電車にて帰る組と分かれました。
残念ながら、次の予定があったので、自分はここで帰る事に。

しっかりとりおさんを護衛して帰りましたよ(ぇ
もう、あの手この手(うぁーなにをするやめry

お疲れ様でしたww

 
さてさて、今回のオフでやった事でも。
散々貯めていた女性カードやら不要SRやらをありとあらゆる人に上げた。
きっと、見返りはあるだろうなww
待ってないけどねw

トレードしまくり。
希望のトレード出来なかった人御免なさい。
一応銀LEは黒LEとのトレード厳しいですは。
という事で、←のトレード表更新しましたよ。

反省点。
本来の目的を考えずに行動
本当に申し訳ないと思っている。
さらに、オフに参加したのに、話さない人が多数いた。
話しにくくても話すべきだったかな??ちと後悔。

最後におまけを。

おまけその1
Nanoha  

 

 

各所で書いてますが、「魔法少女はじめました」
・・・もはや、何も言うまい語るまい。
自分だったら、フェイトを全面に(ry

おまけその2
Yabu  

 

 

衝撃?w
ちなみに「ぬるぽ」ではなく、「やぶそば」ですから。
ぬ=やぶ、る=そ、ぽ=ば 見えない事も無い旧文字ですしねww

さて、1週間に渡るオフ記事でしたが、如何でしたでしょうか?
また開催する際は宜しくお願いしますね~。

ということで、最後に・・・
エロル君、お疲れさま~

今日はここまで。

|

« えろりんオフ その3 | トップページ | 4月の結果 »

コメント

オフ会ご苦労様でした。

今回は店内出来ませんでしたので、是非次回はお手合わせ頂きたいです。

ちょ、やぶそば行ったんですか!?私、広島の支店(正確には暖簾分け店の支店なんですが)はよく行くんですよ。美味いですよね~。

次回は、ゆっくりお話しましょう!!

投稿: 神行百変 | 2007年5月 4日 (金曜日) 午後 09時19分

お疲れ様でした~!
今回は対戦出来なかったので、また機会があればその時はお願いしますw
(笑)護衛していただきました♪ありがとうございまーす!w
あ!SR春華もいただきまして、ありがとうございます(>人<)
ずっと欲しかったんですよ~v大事にします!
見返りは・・・期待せずに待っててくださいw

投稿: 佐久間りお | 2007年5月 5日 (土曜日) 午前 12時34分

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
店内は大会含めて2回できましたが、会話は〆の時にほんの少し挨拶程度だったので次?はもう少し話せれば、と思います(^^;

投稿: 緋鷺 | 2007年5月 8日 (火曜日) 午前 04時37分

遅くなりましたがお疲れ様でした~
そして今気づいたんですが、店内できなかったOTL
いつぞやのリベンジ・・・次会ったときはお覚悟をば(待て

夕食はご馳走様でした(*´ー`)
そして300円のものばかり頼もうとするのは最早僕の習性です。しかたないのです(ぁ

投稿: 千里眼 | 2007年5月10日 (木曜日) 午後 09時37分

れす
遅くなったけどレスいきます~。

☆神行百変さま
オフお疲れ様でした。
ブログ見て広島だったとは驚きでしたww
仕事でそちらへ行く事もあるので、その時はよろしくです^^
そして、ゆっくりお話しましょうね~。

☆佐久間りおさま
オフお疲れ様でした。
また機会があったら、その時はよろしくです。
ちなみに護衛というほどのものでは無かったのですけどね^^
時間があったらまたお話しましょう。
見返り・・・まぁ期待しないで待ってますww

☆緋鷺さま
オフ会お疲れ様でした。
店内ではさっくり2連敗しましたw
次は負けませんよ~。
次のオフ会で巻き返しますww
またよろしくお願いしますね~。

☆千里眼さま
オフお疲れ様~。
今回は店内出来なかったですが、まぁ、いつでも出来そうな予感w
次ぎあう時は、またまたおっきくなってるのかしら?w
リベンジさせない方向でよろしくですw
夕食は・・・しっかり食べましょうね。

投稿: 銀河 | 2007年5月10日 (木曜日) 午後 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/14932967

この記事へのトラックバック一覧です: えろりんオフ 最終章:

« えろりんオフ その3 | トップページ | 4月の結果 »