2007年3月19日 (月曜日)

ケニ案

こんばんわ。銀河です。
さて、先日ガッツリやってきた話の続きです。

隣で、同じチームにいる「N田」氏がプレイしていたんですが、いまいちシックリ来るデッキが見つからないようで・・・

気づいたらケニアやってました。

という事で、続きから。

続きを読む "ケニ案"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水曜日)

ご利用は計画的にw(ため計略)

こんばんわ。銀河です。
さて、今日も仕事帰りにちょこっとやってきました。
まぁ・・・今週の仕事が夜勤な為、仕事帰り=ゲーセン開店時間な訳で・・・
今日のラウンドワンの最大待ち数は2人。すぐに回ってくる展開でした。
挙句の果ては、待ち無しな時間もあったり・・・
落ち着いたらこんな状況になるんでしょうか?

そんなかんだで続きからどうぞ。

続きを読む "ご利用は計画的にw(ため計略)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火曜日)

周姫の強さを思い知れ

こんばんわ。銀河です。
今日は仕事明けにそのまま大戦をプレイしてきましたが。

さて、プレイの話はさて置き、嬉しい「にゅ~す」が。
シンさんのブログが帰って来ました。(リンク外さず正解でしたね^^)
やっぱり、嬉しいものですね。
今度は無理せずに適度なブログで頑張って下さる事でしょう。
楽しみにしてます~。

では、続きからどうぞ。

続きを読む "周姫の強さを思い知れ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

舞姫IC出陣

こんばんわ。銀河です。
今日は、昨日の予告どおり、新規ICを作成。
3品を目指すべく、プレイ開始。

続きを読む "舞姫IC出陣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

もうだめぇ~~

こんばんわ。銀河です。
この書き込み、2回目の執筆です。

ええ、面倒になってきたので簡略バージョンにしてお送りします。

まずは、リンクの紹介から。

三国志大戦 ~孤高の軍師~ らぷんつぇるさん
紹介を・・・
らぷんつぇるさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

ちょ・・・丁度いいネタありがとう御座いますwww
えーと、東京でのオフでお知り合いになった方ですね。
店内対戦はまだしてないので、次ぎあった時は是非。

続きを読む "もうだめぇ~~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水曜日)

呉大会用の実践

こんばんわ。銀河です。
今日はガッツリやってきましたよ(何。

週末呉大会あるので呉単デッキを試してきたんですよ。

ということで続きから。

続きを読む "呉大会用の実践"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水曜日)

美女暴虐デッキ

こんばんわ。銀河です。
先日の大会では見事荀銀STO覇王が優勝しましたね。

私の予想といえば・・・

惜しいww
まぁ、水月君と被っていたんですけどね^^

びっくりしたのは初志完徹覇王の初戦負け。
双方譲らない展開だったんでしょうね。

上位対決だけに、一つのミスで勝ち星を逃す展開が多かったのでは?と思います。

この続きは5月に発売のDVDでしか見れないのがとても残念です。
まぁ、EXカードの為に買いますけどね^^

続きを読む "美女暴虐デッキ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水曜日)

練習中

こんばんわ。銀河です。
なんか飛天でやっているのに上手い事練習になってないような気がするのは気のせいでしょうか?

近くにお手本が無いからなんでしょうかね・・・ちょいとすっきりしない今日この頃です。

やっぱり店内とかでも良いので、ワイワイやってないから?とかあるかもしれません。

続きを読む "練習中"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金曜日)

今年初の飛天

こんばんわ。銀河です。
ロケテの情報があちらこちらで出てますが、確定してないので放置しときます(ぇ

個人的に騎馬の時代再来の予感が否めないんですが・・・どうなんでしょうか?
騎馬多くなると、今のデッキじゃきつくなるなぁ・・・まぁ頑張ろう(前向きにw)

さて、今日は久しぶりに飛天をやってきました。
結果はどうだったんでしょうか?

続きを読む "今年初の飛天"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土曜日)

メインIC怖くて使えねぇw

お早うございます。銀河です。
先日は新調したPCの設定をいじくっているうちに寝落ちしましたww

夜勤明けでそのまま遊びに行き、夜帰ってきてからの設定。
そりゃ寝落ちする罠ww

といことで、今日のネタは昨日のネタですww

続きを読む "メインIC怖くて使えねぇw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)