2007年3月24日 (土曜日)

コラボブログ「C辛評」の巻

こんばんは。銀河です。

さて、ついにやってきましたコラボブログ。

初参加の時は、どんな内容書いたら良いのか分からなくて試行錯誤したという思い出がありますね。

そんな私ですが、復活第一弾のこのコラボに全力で向かって行きたいと思います。

参加者様への注意は・・・被り厳禁の方向で。

という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "コラボブログ「C辛評」の巻"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金曜日)

前夜祭

こんばんは。銀河です。
明日はコラボブログだ。

よし寝よう(マテ)

詳細はこてぃらのブログからどうぞ。

では、続きから。

続きを読む "前夜祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火曜日)

『ICB』 10th Album

こんばんわ。銀河です。
覇者になってから余韻に浸ること約1週間。
似非覇者と呼ばれないように精進して行こうと思います。(似非=エセ)
既に徳3間近なんですがwww

と、前置きはこれくらいにして。
今日はICB10回目です。
気が着けば、既に10回を数えるんですねぇ。(うち参加7回+勝手に参加1回)
区切りの10回という事で、今回も張り切って行きます。

えー、ネタ枯渇中の為、非常につまらないかもしれませんので、その際はご了承下さいませ(ぉ

続きから。

続きを読む "『ICB』 10th Album"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日曜日)

『ICB』 9th Album

こんばんわ。銀河です。
今日は「ICB」第9回目ですね。
前回は出張に行ってた為、参加できず・・・
気づいた時には締切日を数分過ぎてました。
その鬱憤を晴らすべく、今回は行きますよ~。

という事で、ICBは続きからどうぞ。

続きを読む "『ICB』 9th Album"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土曜日)

ICB参加者リスト

こんばんわ。銀河です。
さて、久しぶりのコラボブログですね。

えーと・・・参加表明しておきながら、ゴッツイ忙しいんですがwww

コメント周りは来週になる事必死ですので、ごゆるりとお待ち下さい。
何せ、出張中ですから~(九州は福岡行ってきます~)

という事で、今日は参加者一覧を先に掲載しておきます。
本編は明日・・・明後日になるかと思います。

7/24~九州出張
7/29~地元へ戻る予定

んじゃ、今晩はこの辺で。

続きを読む "ICB参加者リスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土曜日)

『ICB』 7th Album

さて、今日はコラボブログの日ですね。
前回から・・・そうですねぇ~1ヶ月くらい経ちますか?
お題は・・・4君主の見守る行く手には・・?みたいな感じですね。

じゃ、これをアレンジしちゃいますw
被ったらゴメンなさいということで・・・本編にてどうぞ~。

続きを読む "『ICB』 7th Album"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月曜日)

コラボブログ「R陳宮」の巻

こんばんわ。銀河です。
久しぶりのシン殿主催のコラボがやってきました。

恐らく更新時間を考えると一番最後になっているかと?思いますが。

今回のお題は「R陳宮」ということで、ネタに生きようと思いますww
ネタブログですしねぇw

続きを読む "コラボブログ「R陳宮」の巻"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土曜日)

『ICB』 6th Album

さて、今日はコラボブログの日ですね。
お題は・・・孫権と周泰。
モロに怒られているじゃないですか・・・

さて、そんな一コマですが、銀河テイストに仕立てたらこんなんなりましたとさ。
では、本編にてどうぞ~。

続きを読む "『ICB』 6th Album"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月曜日)

『ICB』 5th Album

こんばんわ。銀河です。
今日はリョーチョーさんのイラストコラボブログの日です。
詳細についてはリョーチョーさんのブログで確認して下さいな。

さて、今回のお題は・・・
三国志の3国の軍師である「諸葛亮、司馬懿、周瑜」の話のようです。
では、続きからどうぞ~

続きを読む "『ICB』 5th Album"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火曜日)

コラボブログ「C曹丕」の巻

さて、ついにやってきましたコラボ企画第11弾。
シン殿主催の企画ですよ~。
そいえば、今回のサブタイトルって何だったんだろうかww
まぁいっか(ぇ

今回のお題はC曹丕。
またまた難しいお題がやってきました。
こいつを組み込むデッキはどんなのがいいんでしょうかねぇ。
さて、続きをどうぞ~。

続きを読む "コラボブログ「C曹丕」の巻"

| | コメント (23) | トラックバック (0)