2007年1月28日 (日曜日)

早くやりたいですな。

世間はバージョンアップで祭りですね。

一刻も早くプレイしたいものですが。。。

続きから。

続きを読む "早くやりたいですな。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

山登りネタ

こんばんわ。銀河です。
巷で流行っているようなので、今日は便乗ネタで。

続きから。

続きを読む "山登りネタ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火曜日)

オフでの企画

こんばんわ。銀河です。
そろそろ大戦2も落ち着きを見せ始めてきてますね。

と言う事で、オフ会でやる企画をいくつか考えてみました。

続きから。

続きを読む "オフでの企画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月曜日)

買うか買わざるべきか(ぉ

こんばんわ。銀河です。
いよいよ今日で結果が出ますね。
局地戦。

やる前のルールは微妙でしたが、結果も微妙でしょうwww
先に言っておきます。

ありがとう御座いました(ぉ

と言う事で続きから。

続きを読む "買うか買わざるべきか(ぉ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

馬騰・・・・バトン・・・Orz

こんばんわ。銀河です。
今日は、先日獅子天君から渡されたバトンについて答えて行こうと思います。

・・・まぁ、これは何バトン?なんでしょうかね^^

続きを読む "馬騰・・・・バトン・・・Orz"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

メモ

こんばんわ。銀河です。

とりあえず、メモ書き。

・獅子天君から妙なバトンが渡されたwwきっといつかネタに・・・(ォィ
・リョーチョー君のオフに伏兵参加したので、記事を書かないとならない。
・遊びすぎてお金が無い(マテ

更新は明日以降。

以上ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金曜日)

明日へ向けて(大阪OFF前夜編)

こんばんわ。銀河です。

今日は水月君の家から更新。

以上

・・・他には無いのか?と突っ込まれたので、明日への意気込みでも。

続きから。

続きを読む "明日へ向けて(大阪OFF前夜編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木曜日)

花火職人招来

おはようございます。銀河です。
私用でまだ5品のデッキ診断やれてません。
もうちょっと待って下さいませ~

ちなみにこの企画、只今1,2,3,4,6までプレイ済みです。(診断済5/申込数7)
残す所2回となってますので、改めてプレイしてもらいたいデッキのある貴方。
是非5品のデッキ診断へお申し込み下さいませ。(更新遅くなったら御免なさいということで^^;)
詳細については「1月9日」のブログを参照下さい。

この企画にあたり、非所持カードは残す所4枚。(このブログの最後を参照下さい)

さらに・・・
バージョンアップが近いので、バージョンアップ後を踏まえたデッキでも構わないと思います。
その際は、バージョンアップ後にプレイ希望~みたいな事書いてもらえると私にゆとりが出来ますw
ということで、たくさんの参加をお待ちしてます~。

以上、宣伝。

さてと・・今日は・・・そうですね。昨日やった店内のリプレイでも如何でしょうか?
(ネタだと思っていたので、写真すら取らなかったんですけど・・・w)

続きを読む "花火職人招来"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土曜日)

なんでもランキング その6

今日は自宅から更新している?のかな?
とりあえず、今は名古屋で更新予約している状態ですけどね^^
さて、残り2日、名古屋で三国志大戦出来るのでしょうか?

いよいよ好きな武将ランキングの結果です。

続きを読む "なんでもランキング その6"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金曜日)

なんでもランキング その5

名古屋からこんばんわ。銀河です。
(相変わらず予約更新なんですけどね)
予定通り終われば、今日期間予定です。

ちなみに名古屋での成績(12/14現在)は3勝1敗1分です。
同時に遠征した友との対戦は見事に撃破させて頂きました。
ということで、前置きはこれくらいにしましょうか。

では、昨日に引き続き、好きな武将ランキングをいってみましょう。

続きを読む "なんでもランキング その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)