2007年7月12日 (木曜日)

お知らせですよん

こんばんは。銀河です。

残念なお知らせがあります。

 

本日を以って、このブログは終焉を迎える事となりました。
長らくのご愛顧ありがとう御座いました。

続きから。

続きを読む "お知らせですよん"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日曜日)

さて・・・

こんばんは。銀河です。

とりあえず、生きてます。
戻ってきます。
何かやってます。

詳細は何れ。(7月頭くらい?)

では、また~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木曜日)

鬼将軍

こんばんは。銀河です。
今日のネタはスロットネタです。

と言う事で、三国志とは関係ない記事になってるので、続きは見なくても大丈夫ですよww

何せ、今週は大戦やってなかったりするので^^

続きから。

続きを読む "鬼将軍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日曜日)

新カード落ち着いてきた?

こんばんは。銀河です。
GWも終わりですね。
まぁ、GWという程の休みは無かった訳で、普通に仕事してますが。
さて、今日は持ってないカードが大体見えてきたので、そのカードを列挙してみようと思います。
まぁ、詳細は←のトレード表を見れば分かるんですけどね。

続きから。

続きを読む "新カード落ち着いてきた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金曜日)

えろりんオフ 最終章

こんばんは。銀河です。
いよいよ最終日。
今日でオフレポは終わりになります。
また休みが都合付いたら参加したいものですなー。
腕はともかく、話がおもろいしね~。なんと言っても、若返りますはww

という事で、続きからどうぞ。

続きを読む "えろりんオフ 最終章"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木曜日)

えろりんオフ その3

こんばんは。銀河です。
えろりんオフと言いつつ「雷覇」さんの迎撃オフというのが本当の目的という事を忘れていました。
本当にありがとう御座いました(ぁ

さて、いよいよ3日目ですが、ネタ引っ張りすぎてつまらなくなってきたというのは内緒。
きっとひとがた君とかPSO君が盛り上げてくれるさ。

後は頼んだぞ。息子達よ~。

という事で、続きから。

続きを読む "えろりんオフ その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水曜日)

えろりんオフ その2

こんばんは。銀河です。
オフ会参加したメンバーの更新速度が遅いのは気のせいでしょうか?

えっ?私?

更新時間間違えてました(ぁ
UPされないので、おかしいなぁと見直してみたら、1月先になってました。

という事で、一部内容を変更した前置きでした。

オフ会の話は続きからどうぞ。

続きを読む "えろりんオフ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火曜日)

えろりんオフ その1

こんばんは。銀河です。
こんな時間に更新カヨ?みたいな感じです。

1日夜遊んでいた所為で、朝と夜が逆転しましたよww
どうせ明後日から仕事(夜勤)なんで、丁度良かったんですがね。

とりあえずオフネタは続きからどうぞ。

続きを読む "えろりんオフ その1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月曜日)

久しぶりの関東オフ会 序章

こんばんは。銀河です。
今日は、久しぶりに参加したオフ会の話。

えと・・・更新は後日で。

・・・すいません、オフ会の後に、同窓会ありまして、ぐでぐで状態で書けません。
なので、明日、今日の夜に再度UPします。

主催のリンク報告もあると思いますので~^^;

と言う事で、ここまでで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金曜日)

プレッシャー?壁?

こんばんは。銀河です。
覇王への挑戦にまたまた失敗しました。
やっぱり上がれないんだなぁ。

続きから。

続きを読む "プレッシャー?壁?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧