2006年3月 8日 (水曜日)

5品のデッキ診断 Inspire.1

こんばんわ。銀河です。
今日は、5品のデッキ診断インスパイアをプレイしてきました。
なんか言葉が変ですね^^

5品程度の腕前の私がみなさんの使っているデッキを使ったらどうなるのか?が元で動いている企画です。
そして、今までと違うのは、現覇王のデッキを恐れ多くも試そうとしていることww

初回の今回は栄斗大都督のデッキ。「覇王デッキ」を試してきました。
詳細はつづきからどうぞ~。

と、その前に、先日夜を一緒にしたユーゴーさんのブログが追加されてなかった事に気づき、急遽追加しました。
アレだけお世話になったのにリンクもしないなんてとんでもない奴だ。となる前にリンク追加しておきますねww

三国志大戦 ラフォリア
蜀単で頑張っているユーゴーさんのブログ。
最近は騎馬の使い方を勉強しているそうです。
私も頑張らないとね~。

たまごだっていいじゃない
真音さんのブログ。
オリジナリティ溢れるブログの書き方がとってもいい感じです。
まさに、読ませるブログです。
是非訪問して下さいね~。

と、リンク紹介した所で、続きからどうぞ。

続きを読む "5品のデッキ診断 Inspire.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土曜日)

インスパイア企画w

こんばんわ。銀河です。
何とか大会をやっているようですが、無関心なのは仕様です。

さて、今日は・・・バージョンも上がった事ですし、新しいデッキでも考えようかなぁ?と思いましたが、それは後日にしますww

5品のデッキ診断・改(何でも改を付ければいいという問題でもないがww)と言う事で、覇王やら同志やらのデッキをインスパイアし、やってみようかと思ってます。(インスパイアの使い方合ってるかは不明)

続きを読む "インスパイア企画w"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日曜日)

5品のデッキ診断 Vol.7

こんばんわ。銀河です。
ICBもまだ回れてないんですけど・・・
必ず回りますので、もう少しお待ち下さい。

そして、今日は先日予告したデッキ診断です。
今回で依頼分すべて完了致しました。
そして、明日からいよいよバージョンアップということで、新たにやって下さいという方がいましたら、自薦問わずご参加下さい。
メインデッキじゃなく、サブデッキですよ?見たいなのも受け付けます。
そして、更新については、1デッキ1週間と思えば丁度良いかもしれませんね^^(過去実績からww)
沢山の参加をお待ちしております。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.7"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土曜日)

5品のデッキ診断 Vol.5.1

こんにちは。銀河です。
昨日は帰ってきて更新しようと思ったんですが、そのまま爆眠しました。
30時間くらい起きてるともうダメみたいですww

ということで、1日遅れになりましたが、デッキ診断行きますね。

ちなみに2月になったので→を少し変えました。
→のプロフィールは1ヶ月ごとに更新しようと思いますww
目指せ覇王みたいなww

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.5.1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金曜日)

5品のデッキ診断 Vol.5

こんばんわ。銀河です。
今日は5品のデッキ診断vol.5の記事です。

只今執筆中ですが・・・この後出かける為、戻ってから続きは書く予定です。
夜になったらもう一度お越しくださいませ~。
お待ちしております~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土曜日)

5品のデッキ診断 Vol.4

(16:00追記)

こんばんわ。銀河です。
気がつけば我がブログも5000ヒットオーバーしてました。
みなさんありがとう御座います。
これからもよろしくお願いいたします。

と、お礼も言ったことで満足です。

さて、今日は「5品のデッキ診断 Vol.4」です。

晃さんの希望にお答えすべく、挑戦です。

ただ今執筆中。乞うご期待を。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水曜日)

5品のデッキ診断 Vol.6

16:00追記(画像は後ほどUPします)
27:00更に追記(画像追加)

こんばんわ。銀河です。
今日は予定通り5品のデッキ診断をやります~

・・・あっ

晃さん、大変申し訳ありません。

于吉と司馬懿忘れました(汗

取り合えず持っているカードを調べた結果、6人目で待っておられるむつーさんの桃園デッキしか作れませんでした。

なので、むつーさんのデッキをプレイしてきたことになります。

内容についてはただ今執筆中。

昼までには更新できると思いますので、しばしお待ちを。

そして、飛ばしてしまった晃さま。
本当に御免なさい。
次、必ずやって来ますから~。(VerUP前にやっておきたいし・・・)

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.6"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日曜日)

5品のデッキ診断 Vol.3.1

すいません。
昨日追加で書く予定でしたが、帰ってきたのが今の時間でした。
なので、一昨日のネタですが、今日書いてます。
かなり記憶が曖昧な気がしますが、どうかお許しを。
本当に御免なさい~。

そして日付が変わったらICBもあります。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.3.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土曜日)

5品のデッキ診断 Vol.3

こんにちは。銀河です。
今日は5品のデッキ診断vol.3をお送りしたいと思います。

今日の依頼人は・・・ドビーさんの馬鹿連環デッキですね。

と予告まで(ぇ

帰ってから続き書きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火曜日)

5品のデッキ診断 Vol.2

こんにちは。銀河です。
先日は腰が痛くて帰ってきてからすぐに休んでしまいました。
せっかくデッキ診断やってきたのに・・・プレイング内容をかなり忘れてますがww

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧