2006年5月10日 (水曜日)

N田が一本いっとく?3

2が出る前に載せないと書いてもらったのに申し訳ないと思っている今日この頃。
お元気してますか?銀河ですw

早速ですが、今日はN田の一本いっとく?の第3回目になります。
彼の考えている事が分かりますよ??

という事で続きからどうぞ。

続きを読む "N田が一本いっとく?3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木曜日)

N田が一本いっとく?2

どうもN田と申します。ヨロピク
銀河君に再度依頼(催促?)されまして書かして頂きます。
よっぽどネタがないんだなーと。

続きを読む "N田が一本いっとく?2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金曜日)

N田の一本いっとく?

こんばんわ。銀河です。
さて、今日はまたまた面白いこと(?)を考えました。

それは・・・
私以外が私のブログを書いてみるという斬新な企画。
(そこっ。面倒だから頼んだんでしょ?とか言わないww)

まぁ、しかしながらこのブログには高度な機能(ゲスト書き込み機能)がついていない為、文章についてはテキストファイルをデータ化手渡しという方法で受け取ってますw
ということで、書いていただいたN田氏に感謝しつつ、原文そのままコピペで貼り付けることにします。

コメントレスはN田さん宛にどうぞ~

続きを読む "N田の一本いっとく?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)