« 新カードデッキ | トップページ | 昨日の豪雷デッキ »

2005年10月27日 (木)

デッキ考察 其の3

こんばんわ。
深夜更新が恒例になりつつある銀河です。

今日はですね・・・雨が降っていたので、落雷デッキを考えてみました。
実践はなく、COM戦のみでいっぱいいっぱいでしたが・・・(笑)
・SR馬超
・SR諸葛亮
・R馬謖
・C夏侯月姫
・R于吉

まあx、序盤は伏兵3を生かして牽制。
士気も最初から魅力持ちが3人いるので、馬謖踏まれたら即「泣斬馬謖」が発動可能。
また、于吉も踏まれたら降雨発動し、後は場を占拠してゆく。

序盤の馬超の動きが重要になります・・・いっそ場内スタートでも良さそうですけどね・・・

vs店内対戦で友人と試そうと思います。
所詮COM戦では実力わからんしねぇ・・・

今日はカードのゲットなし。

|

« 新カードデッキ | トップページ | 昨日の豪雷デッキ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638803

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ考察 其の3:

« 新カードデッキ | トップページ | 昨日の豪雷デッキ »