« デッキ考察 其の2 | トップページ | 新カードデッキ »

2005年10月25日 (火)

カードイラストについて

日付が変わってしまいましたね・・・こんばんは、銀河です。
今日はつい最近始めたという知り合いに付き合い、朝から三国志大戦をプレイしてきました。
さすがに平日だけあり、回転率早いこと早いこと・・・
気がつけばかなりの金額を投資していた様子です。
ともあれ、相変わらず6品のままであることは変わりありません。
お気に入りブロガーの「天は我に味方せり!? 三国志大戦日記 」さんと同じような状態であります。
一度は5品まであがったのに・・・Orz(笑)

さて、前置きは置いといて
先日引いたUC鄒ですが、よくよく見るとかなりエロちっくな絵になっていることに気づきました。
・・・これは明らかに狙ってる絵だなぁと思ったのは私だけではないはず。
そして、イラストレーターの名前を見て気づきました。

「唯登詩樹」
・・・エロ漫画家か・・・納得(マテマテ
残念ながらご本人さんのサイトは休止中らしく、HP にいってもなにもありません。
このような狙ったイラストがあるのも三国志大戦の魅力(?)ですかね?w
金銭レート吊り上げ万歳(ぉ

他のイラストについてはまた次の機会で書き続けて行きたいと思います。
でわでわ

今日の収穫
・R貂蝉
・新R張飛
・R呂蒙
他新UC、C7枚ほど

SRでねぇ・・・Rですら・・・

|

« デッキ考察 其の2 | トップページ | 新カードデッキ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638801

この記事へのトラックバック一覧です: カードイラストについて:

« デッキ考察 其の2 | トップページ | 新カードデッキ »