« はじまり | トップページ | デッキ考察 其の2 »

2005年10月22日 (土)

デッキ考察

こんにちは。
銀河です。

今日は夜勤明けということもあり、三国志大戦をやってないわけですが、明日は夜勤明けに直接プレイしてから帰ってこようかと思います。

で、自分のプレイスキルも伴ってない今日この頃ですが、どうも「これだ!!」というデッキを組めていない状況です。
まぁ、それが今の品を物語っているといっても過言ではないかと・・・
思えば、流星デッキから始まり、傾国まで試したことや、キョチョイクで睨み利かせたりとか・・・
・・・睨みきれていないんですけどね!!

で、今のデッキですが、呉単デッキになってます。
バージョンが上がって新カードが入ったので、天啓解除(個人的な言い方)デッキというものです。
・R孫堅
・R大喬
・R太史慈
・R周泰
・呂範

天啓を使うときは大喬のコスト分溜めてから発動。
普段は呂範の火系がメイン攻撃だったりしますが・・・臨機応変です。
結構バランスいいと思うんだけどなぁ・・・

新しくデッキを考えてプレイしたら再度考察します。

|

« はじまり | トップページ | デッキ考察 其の2 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638799

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ考察:

« はじまり | トップページ | デッキ考察 其の2 »