« 昨日の豪雷デッキ | トップページ | サブICカードについて »

2005年10月29日 (土)

天啓解除デッキ改良?

深夜にこんばんは。
銀河です。

現在使っている天啓解除デッキを少し改良して攻撃的になろうかと・・・
で、考えたのが
in UC呂蒙 UCテイ普
out R周泰 R大喬

ダメ系に少し強くなったデッキで勝負をしてきました。
・・・が
何とした事か、6連敗で一気に7品まで落ちました(涙
えー、とりあえず何で負けたか記憶にございません。
負けたというよりかは、攻めきれず引き分けが半分以上あったと思います。

さすがにこのままでは終われない&強くなったはずなのにこの結果はなんとも?ということで、再プレイ。
・・・3連勝。
5品→6品→7品→6品 で、終了。
んー、うまくいかないものだなぁ・・・と思ったり。
ちょっと考えていこうと思います。

明日はやれるかな・・・?

今日の戦利品
・SR曹操
・R張遼
・UC淳干渓(なんか漢字が違うような・・・汗)

|

« 昨日の豪雷デッキ | トップページ | サブICカードについて »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638805

この記事へのトラックバック一覧です: 天啓解除デッキ改良?:

« 昨日の豪雷デッキ | トップページ | サブICカードについて »