« コラボ企画 | トップページ | デッキ考察 其の4 »

2005年11月 2日 (水)

結局作ったICカード

こんばんは。銀河です。
さて、昨日はコラボブログで、色々な意見を見させていただきました。
・・・攻城兵+白馬陣
決まったら爽快でしょうなぁ~(笑)

さて、今日は・・・結局新IC作っちゃったの話です。
そして、級ではSR,R縛りを科せ、頑張ってまいりました。
デッキはというと
「呉単Wワイパー」
・UC呂蒙
・C陳武
・UCテイ普
・UC魯粛
・C呂範
・UC徐夫人
最大武力5ですよ5w
意地か阿豪をうまく発動しないと押し切られます。
もしくは呂範の火計で一掃するしか手は無さそうな感じです。
テイ普と魯粛はダメ計にもそこそこ耐えれるので、マウントポジション取ったらなんとかなりましたよ。

で、結局10品までさくっと上がりました。
勝率は70%くらいでしたが・・・結局デッキ試し用として今後は使うので、品は変わらないと思います。

・・・メインデッキですが、こちらは5品に返り咲きしました。
5品上がってもすぐに6品落ちるんだろうなぁ・・・と思った今日この頃でした。

今日の収穫
・SR甘寧(旧かよ・・・)
・R華雄
・R呉国太
・R顔良
・新R関羽
・UC3枚くらい

散財10000円くらいかも
今日はここまで。

|

« コラボ企画 | トップページ | デッキ考察 其の4 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638809

この記事へのトラックバック一覧です: 結局作ったICカード:

« コラボ企画 | トップページ | デッキ考察 其の4 »