« 開幕デッキ試してきた | トップページ | SR太史慈を入れてみよう »

2005年11月13日 (日)

天啓解除デッキ入れ替え案

こんばんわ。銀河です。
今日は自分のデッキを少し改良してやってみることにしました。

out R大喬(不運な姉)
in Cカン沢

大喬で天啓を解除するくらいなら、いっそ効果時間をUPさせた方がいいのではないか?という結論にw
しかし・・・まてよ?

「命がけの推挙」
最も武力の高い部隊の知力を上げる(+6)、ただし効果が発動すると自身は撤退する。

最も武力の高い部隊の(ry

自分のデッキ
・R太史慈
・R孫堅
・R周泰
・C呂範
・Cカン沢

自分のデッキを見直して見る。
・R太史慈
・R孫(ry

そうです。
一番武力高いのは太史慈でした・・・Orz

しかも、太史慈が出ていないときに発動したとしても、周泰と孫堅被ってました。
ええ、いいんです。
どっちに掛かるかはその時次第でいいんです。

相手も分からないですから~。

一番分からないのは自分だけどねー(笑)

と、落ちのついたところで、今日はここまで。

|

« 開幕デッキ試してきた | トップページ | SR太史慈を入れてみよう »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638820

この記事へのトラックバック一覧です: 天啓解除デッキ入れ替え案:

« 開幕デッキ試してきた | トップページ | SR太史慈を入れてみよう »