« デッキ考察 其の4 | トップページ | 旧SRの大攻勢 »

2005年11月 4日 (金)

全てを流しされぃ

R司馬懿の計略の掛け声です。
こんばんわ。銀河です。
今日は大戦やってないのですが、不幸な出来事が・・・

それは・・・「リアル水計」を食らいました(ぉ

リアル水系・・・それはポケット等にしまっていたカードをそのまま洗濯機や雨等で濡らしてしまう事。(大辞林より(マテ)

ということで、ポケットに入れたまま、洗濯機に掛けてしまいました。
気づいたときには既にくるくる回ってましたががが(笑)

気になる水計を食らったカードはというと・・・
先日新ICを作ったときに使っていたUCとCの6枚。
・呂範
・陳武
・UC呂蒙
・UC盧植
・UCテイ普
・UC徐夫人

この話をした友人も実はリアル水計に一度掛かっており、SR甄皇后を流してしまったことがあります。
そんな話を聞いてただけに、自分ではやらないと思った矢先にやってしまった・・・Orz
流されたカードは、一応スリーブに入っていたので、スリーブから出さなければ使えそうですが、出したらふにゃふにゃで使い物にならなそうです。

流したカードを再入手予定ですが、新UCである徐夫人はダブリを友人にあげてしまったので、次引くまで辛抱。
その友人が呂蒙を持っているというので、貰う事にしました。
他のカードについては、行きつけのゲーセンのリサイクルボックスあさればなんとかなるので、拾ってきてもらうことにしました。

ということで、みなさん・・・リアル水計には気をつけましょうね~

今日はここまで。

|

« デッキ考察 其の4 | トップページ | 旧SRの大攻勢 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638811

この記事へのトラックバック一覧です: 全てを流しされぃ:

« デッキ考察 其の4 | トップページ | 旧SRの大攻勢 »