« 麻痺矢猛毒デッキ>麻痺矢劇毒デッキかなw | トップページ | 麻痺矢劇毒は奥深し »

2005年11月29日 (火)

感謝の気持ち?

こんばんわ。銀河です。
気がつけば、当ブログも開設してから1月経つのですね^^
しょぼいブログですが、今後ともよろしくお願いします(気づくの遅っw

なんと、勉強させて頂いている「ひっそり三国志大戦 」の管理人すいかさまより訪問後のご連絡を頂きまして・・・めっちゃ感激です^^
で、コレを機会にアメブロの悪いFavorite機能をBookmarkへ移行しようと思います。
ということで、移行しました(ぇ

あと、他ブロガーさんのリンク先に管理人様の名前を書いてあるのがCoolだったので、管理人様の名前も追記しました。
・・・が、アクシデント発生!!
リンク名は32文字以内でないとならない・・・
Hit the beat! Keep your beat!! の龍之介様
すいません 文字数多すぎて入りませんでした・・・Orz

それと・・・1000ヒットありがとうございます(遅っw
1000ヒットコンボで踏み踏みした方にプレゼントを・・・と思ったんですが、時既に遅し。
次の機会に持ち越すことにしました。
ということで、ご利用は計画的に(違

さてと・・・先日のリプレイの続きを書こうと思いましたが、わすr(ry
ただ、今日のプレイで6品→7品まで転落しました。

サブICの方が上位とか言わないww
ですが、もう少しこのデッキで試して行こうと思ってます。
8品になるのも時間の問題か?w

今日はここまで。

|

« 麻痺矢猛毒デッキ>麻痺矢劇毒デッキかなw | トップページ | 麻痺矢劇毒は奥深し »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638837

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち?:

« 麻痺矢猛毒デッキ>麻痺矢劇毒デッキかなw | トップページ | 麻痺矢劇毒は奥深し »