« Rカクゲット | トップページ | 言い訳 »

2005年11月10日 (木)

ダブりカードの使い道

こんばんわ。銀河です。
仕事の関係で結局大戦してません。
・・・明日こそは(ぇ

最近ダブりカードが増えてきてます。
有効な使い方としては

1.交換
言わずと知れた交換で持ってないカードを補填。
もしくは、使い詰めなカードが劣化してると思うので、それの補充。

2.オークション放出
ホームとかで交換出来ない人や、全国視野でカードが欲しい人に提供。
ポケットマネーも入って尚良し。
手続きが面倒なのが玉に瑕。

3.あげる
持ってない知り合いに上げてしまう。
だけど、次に自分の持ってないカードが出たらもらう・・・期限無し交換約束とも?
もしくは、本当に上げてしまう。
(ほぼコンプしている人ならあり得るかと・・・)

4.捨てる
C,UCならあり得る・・・
SRを捨てる漢を見てみたい(笑)
※捨てたところを目撃したら、速攻で拾うであろう一人はここにいるぞ!!(ぉ

ま、こんなところでしょうかね?

そして、我がダブりカードをここに乗せてオンライン上で交換出来たらいいなぁ・・・と提案。
レートにあんまりこだわりが無く、ダブったので交換してもいいよ~という寛大な心をお持ちの方。
是非当方までご連絡下さいませ~。

|

« Rカクゲット | トップページ | 言い訳 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638817

この記事へのトラックバック一覧です: ダブりカードの使い道:

« Rカクゲット | トップページ | 言い訳 »