« イラストコラボブログ・・・らしいよw | トップページ | 麻痺矢天啓の改良 »

2005年11月25日 (金)

反計使いになりたい

こんばんわ。銀河です。
はて・・・今日はネタがありません(ぇ

ということで、考察でもしてみます。
三国志大戦をやっている中で、散々食らう計略・・・
それは、おそらく「反計」ではないかと思いますが、皆さんはどう思うでしょうか?
対戦相手によりけりで、火計だったり水計だったり、もしくは落雷だったりするわけですが、ダメ系を使っている自分としては、反計持ちが一番厄介だったりする訳です。

で、いっその事、自分で反計持ちを使ってみようということで・・・
じじーを使ってみました(全国のテイイクファンのみなさま御免なさい)

自分のいる範囲で出来る反計ってステキと思いましてね
・・・じじーの周りで計略使うやつなんて居ないのね・・・Orz

で、次にイクを使ってみました。
火計と同じ要領でカーソル合わせて・・・と

他の武将の動きが止まっているんですがww

しばらく反計の練習でもしようかと思います。
反計使えるようになると勝率もアップするらしいですしね^^

今日はここまで。

|

« イラストコラボブログ・・・らしいよw | トップページ | 麻痺矢天啓の改良 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638833

この記事へのトラックバック一覧です: 反計使いになりたい:

« イラストコラボブログ・・・らしいよw | トップページ | 麻痺矢天啓の改良 »