« 反計使いになりたい | トップページ | 麻痺矢猛毒デッキ »

2005年11月26日 (土)

麻痺矢天啓の改良

こんばんわ。銀河です。
今日も大戦してません・・・これで約1週間離れていた事になります。
でも、久しぶりに明日はプレイ出来そうです^^
 
ということで、考えていたジュンイク入りの天啓は・・・明日以降ということで(ぇ
で、新たに考えたのが新麻痺矢天啓デッキでございます。
 
out パパ、ママ、グッフォン
in サイヨウ、厳氏、旧Rシュウユ
 
お?天啓じゃないやww
ということで、「麻痺矢猛毒デッキ」に改名致しますww

基本的に一発入れば後は守りが中心となる麻痺矢デッキに毒混入(ぇ
2色になってもダメ計には強いはずなので、上手く使いまわしたいなぁ
 
勝ちパターン
サイヨウの動かし方一つ
 
負けパターン
サイヨウの動かs(ry
 
封印の計>麻痺矢と行ければ自ずと勝ちは見えてくる・・・はずですね^^
 
ということで、今日はここまで。
リプレイは後日~。

|

« 反計使いになりたい | トップページ | 麻痺矢猛毒デッキ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638834

この記事へのトラックバック一覧です: 麻痺矢天啓の改良:

« 反計使いになりたい | トップページ | 麻痺矢猛毒デッキ »