« コラボブログ・・・乗り遅れ(ぉ | トップページ | リベンジならず!? »

2005年11月17日 (木)

バナナ嫌い

こんばんわ。銀河です。
先日に引き続きSR太史慈を試してきました。

××○××
・・・最悪です。

初戦はバナナ劉備。
2戦目・・・バナナ劉備。
3戦目呉単。
4戦目・・・・・・・バナナ劉備。
5戦目、他ワラワラ于吉落雷
ということで、本当にもう~~~~バナナ劉備嫌いです。

というかですね・・・5,6品辺りって、デッキを試している人多いと思うんですよ(個人的見解)
ある意味バラエティ豊富な対戦相手が多いともいえるんですが、よりによってバナナだらけって・・・マッチングおかしくない?と思いましたよ。
ついでに言うと、引きも悪く、旧C、UCしか出てません。
さらに言うと、6品下がりました。
こんな日もあるんだなぁと・・・ちょいと凹み気味です。

言い訳になるかもしれませんけど・・・負けたからってのは無いですよ。
納得して負ける分には構わないですしね。
明日への糧となりますから。
そりゃ、SR太史慈が合わないんでない?という答えにもなりますが、もっと普通に戦わせて下さい・・・と願うばかりです。

すいません。
今日はちょっとばっかりグチりたい気分だったもので、気を悪くされた方がいましたら勘弁して下さい。
明日はデッキを元に戻してプレイして来ます。

今日はここまで。

|

« コラボブログ・・・乗り遅れ(ぉ | トップページ | リベンジならず!? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638824

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ嫌い:

« コラボブログ・・・乗り遅れ(ぉ | トップページ | リベンジならず!? »