« バナナ嫌い | トップページ | 麻痺矢天啓を試す »

2005年11月18日 (金)

リベンジならず!?

こんばんわ。銀河です。
昨日のウップンを晴らすべく今日は仕事帰りに三国志大戦してきました。

・・・ヘタレっぷり爆発(笑)
○○×××○○××○○×○○××○○×○×
11勝10敗
いやはやなんともいえない結果でしたねぇ・・・

まぁ、デッキもいろいろ試してきたってのもあったんですが
まずは落雷デッキ
これは先日のコラボブログでネタになったSR諸葛亮を入れてみる・・・つもりが徐庶みたいなw

・バナナ劉備
・R徐庶
・R馬超
・UC張飛
・Cチョロ松

意外といい感じでした。
といっても総武力は25。
奮起の大号令 をどこで使うかによって勝敗が決まるデッキ(みんなそうかw)
奮起を使うのは難しいと思った次第です。

次に麻痺矢天啓デッキ・改

・SR呂蒙
・SR呉夫人
・Rパパ
・UCテイ普
・C呂範

ええ、あまのじゃくなんですよw
人が言う麻痺矢天啓ではダメなんですよ(腕がついてから言え・・・みたいな)
SR呂蒙8/9の使い方一つでどうにでもなるかな?と思った。

結局昨日のマイナスが響いて6品止まり。
2連勝で5品あがるところに停滞しましたとさ。

明日も仕事なんで、寄れたらやってこよう。

でわでわ

今日の収穫
・太平要術
・SR董卓
・R徐庶

SR出てもRでない罠・・・不・思・議

|

« バナナ嫌い | トップページ | 麻痺矢天啓を試す »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638825

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジならず!?:

« バナナ嫌い | トップページ | 麻痺矢天啓を試す »