« 旧SRの大攻勢 | トップページ | SR大喬の使い方? »

2005年11月 6日 (日)

一枚の差、一戦の差

おはようございます。銀河です。
珍しく朝に更新です。

というより、今帰ってきたんですけどね。
24時間営業しているゲーセンがあるということで、出掛けてまいりました。
もちろん三国志大戦も設置してるとのことで、いざ出陣!!

目的地まではるばる45分ほどかけてやって来たんですが・・・

無法地帯ワショーイ

ということで、連コインが当たり前のゲーセンでした。
席が空く=SR排出完了みたいな・・・

どこかで聞いた話ですが、50枚(1ケース)に1枚しかSRは無いとの事なので、次のSR引くまで50ゲーム以上先ということに・・・

別の席も空く気配が無いので、仕方なくそこの席でやることにしました。
友人もいたので、致し方なく交互にプレイ。

友人は兵法を覚える為にCOM戦。
私は対戦で消化して行きました。

そして朝も6時を回った頃、ついに出ましたSR。

SR蔡文姫

・・・私の友人が・・・Orz

ということで、撤収してきました。
こればっかりは交互でやってた為、どっちかに微笑むのは分かってましたが・・・よりによって蔡文姫とは・・・。

めげずにやっていこうと思います。

今日の収穫
・新R張飛(またか)
・R太史慈
・R典韋
・UC韓遂

今日はここまで。

|

« 旧SRの大攻勢 | トップページ | SR大喬の使い方? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638813

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚の差、一戦の差:

« 旧SRの大攻勢 | トップページ | SR大喬の使い方? »