« 麻痺矢天啓デッキをやってみた | トップページ | 反計使いになりたい »

2005年11月24日 (木)

イラストコラボブログ・・・らしいよw

こんばんわ。銀河です。
いい加減風邪が治って欲しいもので・・・お陰でリプレイネタが掛けない(ぉ

ということで、今日は他のブログからネタを頂きました(勝手にだけど)

まずはこの絵をご覧下さい。
10003196645
この絵を使ってネタを作ってくださいという「遼!来来!!超!来来!! 」遼超さんのブログネタです。
これを名付けて「ICB」(注:JCBでもCCBでもありません)
イラストコラボブログというそうです。

前回は気づかずにROMってましたが(ぉぃ)、今回も気づくのが遅れて不参加です。
是非次は参加したいと思います。

ということで、勝手にコラボ参加~

追われる馬謖、追う孔明。
切られる前に脱出を図ったんだな(オィ
まさに史実は無視(光栄の三国志のようにw)
・・・これじゃ見たまんまだ・・・Orz

まてよ・・・
実は大きな間違いをしているのではないだろうか?
これは馬謖じゃない(元も子もないw)
 
孔明に追われるのは馬謖だけではなかった筈だ。うん、きっとそうだ(ぇ
もしくはシュチエーション変えてみると・・・
エロ孔明登場~みたいな(笑)
ほら、アレだ。
お代官様~みたいな
これ以上書くとアレなんで以下検閲でww
 
ということで、今日はここまで。
時間ギリギリでネタ拾えてよかったよかった(ぇ

追記
こっそりリンクに追加させていただきましたので、気づかれたらよろしくです(ぉ
こんな場末ブログにはこないともいう(笑)

|

« 麻痺矢天啓デッキをやってみた | トップページ | 反計使いになりたい »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638832

この記事へのトラックバック一覧です: イラストコラボブログ・・・らしいよw:

« 麻痺矢天啓デッキをやってみた | トップページ | 反計使いになりたい »