« 一枚の差、一戦の差 | トップページ | デッキ考察 其の5 »

2005年11月 7日 (月)

SR大喬の使い方?

日付が変わる前にこんばんわ。
銀河です。危なく更新がぎりぎりに・・・

さて、今日は大戦をやっていないので、ネタ話を。

SR大喬

使いたくても使えないSR
使い勝手の良い小喬に負けてしまう姐。
そんな大喬をデッキに入れて遊んでみよう~。ネタですよ?ネタw

案1
魅力持ちを利用しての美女デッキ。
んーCOMにいたなぁ・・・
COMに居ないデッキ構成だと・・・雛とか厳氏とかになるのか?
所詮低武力・・・無理(笑)
嗚呼、開幕悲哀ってのもあり?

案2
素直に呉単デッキに入れる。
同じコスト1使うなら、呉国太入れたほうがマシ。以上(笑)

案3
新魯粛の同盟締結を利用し、2勢力での封印の舞。
発動するまでに士気16(=60カウント)必要だ・・・きっと落城している
無理(笑)

案4
伏兵に周りを固めて真中に大喬。(笑)
もちろん伏兵なんて所詮低武力なんで、伏兵がめくれたら最後。
また、守りにもいけない為、攻城されたら最後。

案5
・・・これ以上無理だ・・・
他の考え(使い方)をお待ちしてます(ぇ

とりあえず、今日はここまで。

|

« 一枚の差、一戦の差 | トップページ | デッキ考察 其の5 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638814

この記事へのトラックバック一覧です: SR大喬の使い方?:

« 一枚の差、一戦の差 | トップページ | デッキ考察 其の5 »