« SR太史慈を入れてみよう | トップページ | コラボブログ・・・乗り遅れ(ぉ »

2005年11月15日 (火)

SR太史慈試してみた。

こんばんわ。銀河です。
早速ですが、昨日考えたSR太史慈入りのデッキを試してきました。

まずは・・・COM戦(ぇ
関羽軍と黄巾族軍(楽勝)

いい感じだった(所詮はCOM)ので、対人で挑戦。
○○×・・・2勝1敗

初戦
旧呂布入り他単ゾンビデッキ。
張角の太平要術うざすぎるも所詮は低武力の固まり。
呂布を関羽で牽制し、最後は天啓で守り勝ち。

2戦目
メガ周瑜呉単デッキ。
周瑜の範囲に入らないように左右から回し、マウント取られるも乱れ撃ちで一人ずつ撤退。
残ったメンバーでまたもや守り勝ち。

3戦目
バナナ劉備デッキ。
バナナ劉備ウザス・・・
前半優勢に進めるも、バナナで形勢逆転。
劣勢に回るも残り20カウントで再度バナナ。
発動するの分かってたので、落雷を落とせばよかったと・・・終わってから後悔。
11カウント残して落城。

まぁ、アレですよ。
意外といけるかも?という感じでした。
太史慈の動かし方一つかな?

もうちょっとこのデッキで頑張ってみようかと思います。

今日の収穫
・SR華佗

|

« SR太史慈を入れてみよう | トップページ | コラボブログ・・・乗り遅れ(ぉ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638822

この記事へのトラックバック一覧です: SR太史慈試してみた。:

« SR太史慈を入れてみよう | トップページ | コラボブログ・・・乗り遅れ(ぉ »