« 全てを流しされぃ | トップページ | 一枚の差、一戦の差 »

2005年11月 5日 (土)

旧SRの大攻勢

こんばんわ。銀河です。
深夜更新が定番になってます。申し訳ありません~。

さて、今日は報告が2つほど。

一つ目
・カウンタをつけてみました(ぉ
デフォルトでついていると思ってたのですが、合計のカウンタが無かったのでつけてみました。
30/Dayくらいのヒットが目標です。(そこっ、少なっとか言わないw)
1週間でのヒット(来客)数を初期開始数字にしていますので、表示が変なのは内緒です。

二つ目
・アメブロ(AmebaBlog)のサーバのこと。
なんか、最近やけに重いです。
ページが開かない時は、時間を改めてお越し頂けると幸いです。
こればっかりは、レンタルサーバなもので、どうにもなりません。
寛大な心を持ってブログを見に来てくださいね。

と、やってみたことと気づいたことを最初に書き出しましたとさ。

さて、今日の三国志大戦ですが・・・
サブICに連環を覚えさせるべく適当にやってました。
普段使わない兵法「速軍の計」をLv5まで辛抱して上げたんですが・・・

新しい兵法を覚えました
「袁軍の大攻勢」

え?何って書いてありました?今?

ええ、まぁ、適当にやってただけに、袁単デッキで遊んでましたが何か?
蜀単や呉単のほうがはるかにやっているんですが何か?
「連環」を覚えたいんですが、何k(ry

西涼軍の大攻勢なら使うかもしれないのに・・・

ということで、サブICは8品まで上がってしまいました。
そして、今日のカードの引きはというと・・・
不幸中の幸い改め・・・幸い中の不幸(ぉ

今日の収穫
・SR大喬(2日連続3枚目)
・新R張飛
・新R趙雲
・R呂蒙

SR大喬は新Rとトレードすることにしました。
仮にもSR・・・使えなさ1,2を争うSR・・・トレードしてくれるかなぁ・・・

今日はここまで。

|

« 全てを流しされぃ | トップページ | 一枚の差、一戦の差 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638812

この記事へのトラックバック一覧です: 旧SRの大攻勢:

« 全てを流しされぃ | トップページ | 一枚の差、一戦の差 »