« 麻痺矢劇毒は奥深し | トップページ | 麻痺矢反計デッキ »

2005年12月 1日 (木)

一騎打ちの話 その1(続くのか?w

おはようございます。銀河です。
師走ですね。
師走というと・・・以下略(何w

相変わらず深夜活動してきたので、今戻りです。
2005-12-02 06:02:15
夜にもう一度更新しますので、ご勘弁を。

そいえば、シンさんの所でまたまたコラボブログ始まりますね。
私的にかなり期待です。
忘れないように登録しないとね^^

今日はリプレイ・・・は夜にしてと・・・
一騎打ちについて語りましょうかね^^

みなさん一騎打ちのスキルをお持ちですか?
残念ながら私は皆無です(ぇ
しかしながら、つい最近こんな勝負がありました。
R夏侯惇vs厳氏
夏侯惇が睨みで武力を下げたので、呂蒙の麻痺矢号令を掛けた瞬間に一騎打ち。
純粋に勇猛持ちの㌧(7/7)vsセクスィ厳氏(1/6)(麻痺矢ヒィ、麻痺矢ファ、麻痺矢フォー+4-睨み-4)
もちろんバーは最悪の線みたいなやつでした・・・(汗
しかし、激、激、無双、無双、激と厳氏でありえないヒットをw
結果
△×○○△

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ん?!

勝っちまったよww

あまりの驚きに、台詞聞き忘れましたw
2度と聞くこと無いだろうなぁとw

逆にやっちまったパターンは・・・
ホウ徳vsC私の馬を
強、激、ミス、無双、無双

×××○○

・・・Orz

開幕でやってしまったので、そのまま落城負けしました。
勇猛持ちでは勝ちたいものですねぇ・・・と。
ということで、一騎打ちだけ練習出来るモードないかなぁ(痛感w

あと、女武将って武官、文官構わず一騎打ち起こるような気がするんですけど・・・気のせい?
よく起きるのは「ママ」「SR甄皇后」
友人は甄皇后が舞ってる時に一騎打ち起きた・・・そして勝ったとか言ってたしねぇ
やはり、女は気性が荒いからなのだろう(ぇ

では、今日はここまで。

今日の収穫
・SR董卓
・R賈ク
・R太史慈
・UC十常侍

|

« 麻痺矢劇毒は奥深し | トップページ | 麻痺矢反計デッキ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638839

この記事へのトラックバック一覧です: 一騎打ちの話 その1(続くのか?w:

« 麻痺矢劇毒は奥深し | トップページ | 麻痺矢反計デッキ »