« 一夜明けて | トップページ | SR孫権入りデッキ »

2005年12月 6日 (火)

麻痺矢反計デッキ3

こんばんわ。銀河です。
やっとのことで移転作業が終わりました。
旧ブログから来たみなさま。
これからもよろしくお願いいたします。

先日はコラボブログで大盛り上がりを見せたコラボレーション企画ですが、休む間もなくICBが始まるみたいです。
こちらも、今度は乗り遅れないようにしないとです。

さて、それでは先日のリプレイでも。

先日から使っている麻痺矢反計デッキですが、この日も絶好調でした。
あれよあれよと言う内に6連勝達成。
品も5品→4品に上がり、武勇も今までの最高1402になりました。
・・・一時的にw

この後、3品を目指すべく、また自身最高の9連勝を狙うべくプレイしたんですが、結局5品まで戻されました。
ま・・相手次第でどうにでもなるなぁと思った次第で。
反計入ればどんなデッキでも行ける気がします。

最後に3連勝し、4品まで武勇が3足りない状態だったので、COM戦で最終的に4品に上げて帰ってきました。

6連勝中時の戦いが店内リプレイ(必殺の計略)に乗ったんですが、反計かと思いきや、麻痺矢号令で押し切っただけのリプレイ・・・
負け試合でなくてよかったなぁ・・・とww

ということで、移設第一発目のブログでした。

先日の収穫
・R小喬
・R馬謖
・R荀彧

|

« 一夜明けて | トップページ | SR孫権入りデッキ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

ブログ移転おつかれさまです、しっかり変えておきましたよ、報告まではしませんが^^;
ICB今度は正当に参加は間違いなし!ですねw
4品停滞できるよぅ頑張ってください!もちろんコラボの後ですからマダムキラー入りの麻痺矢デッキですよね?w

投稿: リョーチョー | 2005年12月 6日 (火) 23時59分

リンク変更ありがとうございます。
今日は早速ICBの参加表明をさせて頂きました。
なんとかネタに出来るように頑張りますね。
ちなみにSR孫権入りの麻痺矢はまだ試してないですが、サブICで試そうと思ってます。
詳細をお待ち下さいませw
余談
ICBで忙しい中、以前チョーチョーさんに頼んだ厳氏の絵をプロフに張るべく首をながーくしてます^^
ゆっくりとお待ちしてますよ~

投稿: 銀河 | 2005年12月 7日 (水) 01時23分

リンク直しておきました!&移転お疲れさまです。

私がやるとなると・・・麻痺矢名君大喬呉国太グホン
とかかな・・・んー守りきれる自信がないw
呉国太&グホンをなんとか周泰にするとか?
それでもきっついな・・・。

頂上対決で名君でないかな・・・www

投稿: hosahosa | 2005年12月 7日 (水) 10時40分

れす

☆hosahosaさま
麻痺矢名君だけでコスト4.5使うだけあって、残りをどう入れるかが鍵になりますね。
一応、今組んでるデッキでは槍なしの麻痺矢デッキですが、戦い方によっては槍なくともなんとかなるかも?
但し、その場合は武力の高いアタッカーが必要ですね^^
単色ならダメ計を、2色なら強化系を入れるのがいいかもです。
・・・でもきついのは変わらないですね

投稿: 銀河 | 2005年12月 8日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638844

この記事へのトラックバック一覧です: 麻痺矢反計デッキ3:

« 一夜明けて | トップページ | SR孫権入りデッキ »