« 槍飛天でグサっ | トップページ | 聖なる夜の槍飛天 »

2005年12月23日 (金)

槍飛天・・・の続きっぽい

こんばんわ。銀河です。
早速ですが、しばるまるさんのブログを読んでいたらこんな記事が

なんと一騎討ち練習Flashを開発した方が。

ということで、無断リンクですが、苦手な方の為に、情報を共有と(ぇ
Shining Flash シャイアン様のサイトです。
http://shaian.nomaki.jp/

PCの性能がよければ問題なく練習になるかと?
USBでへぇ~ボタンみたいなのがあって、キー割り当てして・・・最高ですね(ぇ

※苦情が来たら消しますので、ご利用はお早めに(ぉ

さて、今日も飛天をやってきましたよ~。
しかもガッツリww

今日も槍飛天デッキで挑戦。

6品に上がりましたよww
というかですね・・・仕事明けにそのまま遊び行きまして、今帰ってきたんですよ。
ヘトヘトデスww

メインICは1勝1敗で相変わらず3品届かず。

今は飛天の方が楽しくやらせてもらってるなぁ・・・と
そいえば、2日前に作ったサブサブIC(飛天用)ですが、気がつけば残り40回弱くらいになってたような・・・

ゆっくり休んでからリプレイでも書くことにします。
(手抜きといわない)

今日の収穫(ガッツリやったのに綺羅カードは2枚って・・・Orz)
・SR郭嘉(3枚目だ・・・Orz)
・R西涼の破壊後方士気(分からんかww

|

« 槍飛天でグサっ | トップページ | 聖なる夜の槍飛天 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638861

この記事へのトラックバック一覧です: 槍飛天・・・の続きっぽい:

« 槍飛天でグサっ | トップページ | 聖なる夜の槍飛天 »