« お礼ブログ | トップページ | 弓飛天・・・続き »

2005年12月27日 (火)

弓飛天を・・・

こんばんわ。銀河です。
何はともあれ、テンプレを変えてみました。
一本いっとく?に関連するテンプレであることは知る人ぞ知る。ということで^^

さて、飛天ですが・・・それは漢のロマン(ぇ

ということで、今日は弓飛天を実践したいと思います。
単に連環を覚えたいが為に弓飛天にチャレンジしようという無謀な企画です。

この時点でまだプレイできてないのでどうなるのか分かりませんが・・・

さて、弓飛天候補ですが、守りに守りきっての流星デッキにするか、はたまた攻撃重視にするかでデッキは大きく変わります。

ということで、
流星飛天
流星にする事自体で飛天の意味が無いと思われますが、それは置いておきましょう。
・UC小喬
・姫
残り5.5をどうするかが鍵。
・R周泰
・R太史慈
・C丁奉

・・・耐えれるのだろうかww

麻痺矢飛天
総武力低っ
・姫
・SR呂蒙
残り4.5ですなぁ・・・
・UC程普
・C蒯越
・SR呉夫人
・C虞翻

・・・槍居ないのがやばそうかなぁ・・・
反計でも入れてみるかな?w

飛天名君
・姫
・SR孫権
残り5・・・
・R周泰
・R太史慈
・R荀彧

意外といい感じかなぁ・・・
柵2枚でどこまで凌ぐかが鍵?

もっとバランスよく弓飛天にする為にはどうすればいいんだろうか?
一般的?な案についてはTOM9さんやリョーチョーさんや水月さん等から意見は頂いてますけど・・・

そもそも弓で飛天するなってことなんでしょうかね?
まず見ないデッキでしょうし・・・ねぇw

じゃ、最後にバランス弓飛天w
・姫
残り7・・・
・R周泰
・R太史慈
・R孫策
・R荀彧

んー馬鹿ばっかりだなぁww
荀彧で見れなかったら終わりですね。

ということで、結局飛天って?の続きになってませんが、今日はこれを挑戦してこようと思います。
でわでわ。

|

« お礼ブログ | トップページ | 弓飛天・・・続き »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

弓+飛天の意味がわかりませんwww
連環の為だけ、ですよね?www
でも新しい試みで意外と面白いのかも・・・序盤から中盤にかけて弓で防衛+相手にちまちまダメージ与えておいて少し脅しかけて兵法使わせて、んでもって後半戦で飛天で襲い掛かれば・・・・意外といけそぅwww
ってか厳氏たん入れましょうぉ、厳氏たんwww(コラ

投稿: リョーチョー | 2005年12月29日 (木) 00時24分

れす
☆リョーチョーさま
弓+飛天は・・・マゾプレイですよwww
兵法覚える為にやっているだけで、実際に組むのはどうかと思います・・・といいながらやっている私がいるww
確かに、前半凌げれば、足の速くなった弓って厄介かなぁとおもいますが、そこまでもっていくのが大変ですw
まぁ・・・ネタとして捕らえてくださればいいかと?w
厳氏・・・無理ッスww
このデッキでさらに厳氏入れると・・・マゾ通り越しますwww

投稿: 銀河 | 2005年12月29日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638866

この記事へのトラックバック一覧です: 弓飛天を・・・:

« お礼ブログ | トップページ | 弓飛天・・・続き »