« なんでもランキング その2 | トップページ | なんでもランキング その4 »

2005年12月14日 (水)

なんでもランキング その3

只今遠征中の為、予約記事になってます。
こんばんわ。銀河です。

今日は嫌いな武将ランキングの答え合わせの日です。

果たして正解者は出るのでしょうか?
また、参加者は居たのでしょうか(苦笑)
結果は続きを。

でわ、第5位から。
C陳羣
先日のコラボブログにも書きましたが、雲散うざすぎww
こいつの存在忘れて全体強化した際の凹みは言い表せません。
なんというか、ちょうどいい所にいますしねぇ・・・

第4位は・・・
C劉表
お馬鹿になってからの計略が無残なことww
どうするのよ?こいつら?みたいなw
重ねがけされた時には乙って感じですね。

第3位は・・・

SRホウ統
進めロックを初めて食らった時。凄い衝撃を受けましたよ。
しっかり5枚デッキで、全員範囲内でした。
コレ以降ホウ統が居る時は下手に突っ込めなくなりました。

第2位は・・・

R荀彧。
反計って範囲広いですよね・・・まさかこんなところまで届くとは!?みたいな・・・
SR周瑜使ってるときに憤死するざまはなんともいえませんでしたよ。
ええ、火計大好きですからww

そして1位は・・・

SRバナナ劉備。
次回バージョンアップで修正対象になるかと思われるこの方。
間違いなく大嫌いですww
ちなみに自分でも使ってみましたが、私には使いこなせませんでした。

結果
1位 新SR劉備
2位 R荀彧
3位 SRホウ統
4位 C劉表
5位 C陳羣

正解者は居たんでしょうか?
遠征から戻り次第、ご連絡をしたいと思います。
今日はここまで。

|

« なんでもランキング その2 | トップページ | なんでもランキング その4 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

くぅっ!orz
ニアピンだったっぽぃけど違うっ!!指鹿為馬じぃちゃんがはいってぬぁかったぉ~(TДT)
でも皆もいい線行ってたしwwやっぱ皆死す時は同じー、もとぃ、嫌な武将は皆ほぼ同じに感じていた、ってことですかw
いやぁ・・・TOP5はむずかしーーー!www

投稿: リョーチョー | 2005年12月15日 (木) 02時21分

んー…劉表か…
それは思いつかなかったww

やっぱ当たんないもんですねぃorz

投稿: 水月 | 2005年12月15日 (木) 11時20分

まとめれす3

☆リョーチョーさま
いやいや、良い線ついてましたよ。
ほぼ当たってますしねぇ・・・
そしてリョーチョーさんが言っている通り、みんな嫌いな武将は似ているとww
なんとか攻略出来るようになりたいものです。

☆水月さま
指鹿為馬の重ねがけ・・・これは強烈ですよww
なにせこちらの状態変化計略1カウント持ちませんから~~残念w
これに懲りず、また機会があったら参加下さいませ~

投稿: 銀河 | 2005年12月18日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638852

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもランキング その3:

« なんでもランキング その2 | トップページ | なんでもランキング その4 »