« なんでもランキング その1 | トップページ | なんでもランキング その3 »

2005年12月13日 (火)

なんでもランキング その2

昨日に引き続き、嫌いな武将ランキングです。
今日は昨日取り上げられなかった3勢力ですね。

そして最後にはお楽しみ企画付きですよ~。

でわ、昨日の続きです。

西涼
・R賈ク
・R鄒
・R馬超
・R王異

鄒賈クデッキで有名になったあの二方。
牽制用しかり、封印用しかりと・・・
どちらか一方でも厄介ですが、どう思います?
ちなみに鄒が舞うとうちのデッキでは何も出来なくなります・・・
(遠弓戦法で届けばなんとかなりますけどね・・・)

突撃号令ですか・・・白銀の獅子だけで十分ではないかと?

金城鉄壁で逆転負けしたことありますか?ええありますYO。
しかも終了前に2連続と途中で1回の計3回。
反計持ってませんから~~残念。

袁紹。
・UC劉備
・R顔良
・UC張コウ
・R田豊

ルーラ得意ですね。あの戻りには感服しますよ。
攻城出来ないじゃないのww

先陣の誉れ・・・士気キャッシュバック要らないじゃん・・・十分強くなるし・・・

一番槍・・・槍・・・槍でしょwキャッシュバックこれも要らないよ~

隙無き攻勢・・・隙だらけですから~~~。上げる必要ないYOww
しかもキャッシュバック付きか・・・

ということで、全体的にキャッシュバックがうざいのが嫌い。
それ以外に特化するところが無かった袁軍だったのかなぁ・・・

そして最後に他軍。
・R于吉
・C張任
・C張梁
・C劉表
・SR張角

于吉落雷・・・(ry

コスト1.5で6/6の伏兵って強すぎじゃないか?と思う今日この頃。
意外と6弓って効く。

バナナですよ。バナナwゴリラにはバナナがつきものですから~。

お馬鹿の計。もう悲しくなるくらい効果時間が短く・・・Orz
ダメ計も乙ですw

太平要術・・・全快で出てくるのって酷いでしょwせめて半分で・・・

ということで、6勢力上げましたが如何だったでしょう。
明日はいよいよこの中から5名(5位まで)を選出します。

ということで、現在12/11の3:00ですが、予約でUPしておきます。
ここで参加企画。

果たしてベスト(ワースト?)5になるのは誰でしょうか?
順位を当ててみてください。

当たった方には・・・ダブリSRでも放出しますか?(誰に聞いてるんだろうww)
そうですね・・・ネタなんでSR甘寧でも放出します。

期限は明日の17時までとします。書き込み時間要注意ですよ~。
正解者には戻り次第何かしらの方法で連絡を取りたいと思います~。

では、今日はここまで。

|

« なんでもランキング その1 | トップページ | なんでもランキング その3 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

1.SRホウ統
2.荀彧
3.陳羣
4.奮起
5.馬超

なんとなくですが。

ついでにいうと私は
1.SRホウ統
2.白銀の獅子(計略限定?w
3.ルーラ(やっぱりけいry

あとはどうでもいいやーw

投稿: 獅子天 | 2005年12月13日 (火) 21時36分

1.荀彧
2.陳羣
3.アメフラシ
4.SRホウ統
5.SR張遼

当たる気がしませんがw

自分的嫌いな武将と言えば
1.R許チョ
2.UC典韋
3.R郭嘉
4.陳羣
5.荀彧

許チョイクですねw

投稿: 水月 | 2005年12月13日 (火) 23時52分

えぇー甘寧ほしぃょ!!(未だ持ってないww
でも当たる気全然しなぃぉ!!www

1.荀彧
2.劉備
3.龐統
4.陳羣
5.賈詡

リョーチョーは・・
1.劉備
2.荀彧
3.白銀
4.田豊
5.劉表
ですかね・・・ここ最近泣かされたやつらばっかですがなww

投稿: リョーチョー | 2005年12月14日 (水) 02時30分

まとめれす2

遠征中にレス出来なかった方へのまとめれすになってます。

☆獅子天さま
残念でしたね^^
しかしながら、苦手な数少なくてうらやましいですね。
結局私の力不足が仇になってるだけなんですけどww
少しでも上手くなって、弱音を吐かない様にしないと。

☆水月さま
于吉はダメ計入れていた時に相当厄介だなぁ・・・と思ってましたけど、今はやられるときはやられると、ある意味気にしなくなりました。
頭良いデッキになったからかもしれませんがw
荀彧&Wワイパーに相当やられている姿が目に浮かびますw

☆リョーチョーさま
うほー、ニアピンだぁぁああ。
リョーチョーさんの苦手武将と掛け合わせたら正解になるなぁ・・・
つまりは、苦手武将が似ている傾向にありますね・・・
私と同じ壁にぶち当たったんだろうなぁ(笑)

投稿: 銀河 | 2005年12月18日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638851

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもランキング その2:

« なんでもランキング その1 | トップページ | なんでもランキング その3 »