« 弓飛天・・・続き | トップページ | 三国志大戦納め(何だそれw »

2005年12月29日 (木)

弓飛天 魏単ver

こんばんわ。銀河です。
今日は仕事納めでしたよ~。
これで、年末年始は三国志大戦三昧ですよ~。

さて、タチコマさんのブログですが、移転されるということで、新しいリンクに変更しました。
三国志大戦ブログ 傾国と降雨落雷の日々
ぜひ、新しくなったブログもご覧下さい。

話は戻りますが、今日はプレイしてませんw
明日朝からどかっとやってくる予定です。

そこで、マゾブレイと化している弓飛天ですが、少し改良することにしました。
そうでないと、モチベーションが・・ww
ということで、候補は続きから。

やはり、魏単でやるのがベターだと考えました。

候補1
・姫
・SRホウ徳
・UC典韋
・R夏侯淵
・R荀彧
兵法も再起が7まで上がってしまったので、思い切って増援をww
荀彧が見切れなかったら乙ということで^^

候補2
・姫
・UC荀攸
・R郭嘉
・R夏侯淵
・UC典韋
ダメ計要員として活躍してもらおぅ
主力にダメ計が来たら諦める方向で^^

候補3
・姫
・C陳羣
・R荀彧
・R楽進
・R許チョ
・R郭嘉
許チョの踏ん張り次第か・・・
許チョの所に張遼というのもあり?

候補4
・姫
・R許チョ
・R典韋
・R楽進
・R荀彧
弓一人になってもーた・・・Orz
荀彧の反計が決まらなかったら終了

候補5
・姫
・SR甄
・C陳羣
・R荀彧
・R楽進
・Cゴリラ
・UC周倉
・C指鹿為馬
・・・悲哀じゃなくて?w

まぁこのデッキを試してこようと思います。
@メインICを3品まで上げてきます~
行けるのかなぁ・・・でわでわ

|

« 弓飛天・・・続き | トップページ | 三国志大戦納め(何だそれw »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638868

この記事へのトラックバック一覧です: 弓飛天 魏単ver:

« 弓飛天・・・続き | トップページ | 三国志大戦納め(何だそれw »