« 5品のデッキ診断 Vol.6 | トップページ | 今日もメインですよん »

2006年1月26日 (木)

メインIC抜かないと・・・

こんばんわ。銀河です。
コラボブログのコメントまだ回りきれてません。
必ず伺いますので、もうしばらくお待ち下さいませ~

さて、今日はメインIC(変更後の姫)でプレイしました。
なんというか、6品まで落ちてたんですよね。(1勝で昇級ですけど)

○○○
ということで、しっかり3連勝させて頂きました。
反計見切れると強いねぇwホントw

これで、メインIC(姫)の武勇が5品と半分くらい。
サブに成り下がったIC(銀河)が4品。
飛天用に作ったサブサブICが4品。

お?

メインが一番下じゃん(涙)

頑張って、3品まで戻して行きたいと思います。

しかしながら、兵法マスターが1個も無いww
今日やっと、連環が7になりましたww(再起も7)
まぁ、まだ3枚目のICだし・・・そんなもんかなぁ?
貯金も10くらいしかないですしねww

ちなみに今日のリプレイは・・・
神速とW攻城兵デッキ(甘寧と黄蓋)と許チョイクだったはず・・・

覚えてない!!以上w

今日はここまで。

|

« 5品のデッキ診断 Vol.6 | トップページ | 今日もメインですよん »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

W攻城兵デッキは当たってみたいですね。おもしろそう。
自分は再起はマスターになりましたが、他が全然レベル上がってません。連環3が最高かな?自分もレベル上げがんばります。連環の方がおもしろそうですし^^

投稿: タカ | 2006年1月26日 (木) 13時00分

れす
☆タカさま
とある覇王さんが言っていたんですが、3大兵法(再起、連環、増援)がマスターになるとモチベーションが下がるらしいです。
・・・ということは、これがなかなか上がらない私たちは、当分やってられる
=(イコール)散財しまくり・・・Orz
ちなみに連環は使いどころ間違うと、その場で死ねますww

投稿: 銀河 | 2006年1月27日 (金) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638894

この記事へのトラックバック一覧です: メインIC抜かないと・・・:

« 5品のデッキ診断 Vol.6 | トップページ | 今日もメインですよん »