« やっと出来たぁ~ | トップページ | カード資産 »

2006年1月 7日 (土)

メインIC怖くて使えねぇw

お早うございます。銀河です。
先日は新調したPCの設定をいじくっているうちに寝落ちしましたww

夜勤明けでそのまま遊びに行き、夜帰ってきてからの設定。
そりゃ寝落ちする罠ww

といことで、今日のネタは昨日のネタですww

今年初の三国志大戦はえらい負け越したので、メインICは封印し、サブICでいろいろやってみることにしました。

その1開幕デッキ
・張梁
・張宝
・周倉
・張任
・丁奉
・R太史慈
兵法増援で・・・

○○○○○×(7品→6品)
普通に開幕乙ですなぁ・・・
ただ、上位品では通用しないような気がする。
まぁ、これで行ける上位品まで上がった後、メインデッキで揉まれるのも練習になるかも??

その2名君傾国デッキ
・SR驚け
・SR火傷するわよ
・SRしゃきっとせんかー
・R呉国太
・虞翻
・程普
兵法再建で・・・と思ったんですが、Lv1だったので連環にww

○○×(6品→6品)
見よ、柵5枚の威力を~
と柵を壊しにきたもんならご愁傷さまですw
見事なくらいお客様になります。
どうせ踊りもちょこっと踊れれば、後は驚いてもらって終わりなんで、時間を稼げれば問題ありません。
しかし、高武力が分散されると辛くなりますね。
一方が柵壊し、一方が攻城に向かうとなると、所詮は低武力軍団だけあって対応しきれない。

7勝2敗かぁ・・・品が低いだけあって波一つで連勝出来そうだしなぁww

ということで、この後、槍飛天。
ちなみに飛天に興味ある方はこのデッキを試してみてください。
なかなかいい感じですよw

○×○×(5品→5品)
于吉落雷に当たったので、こちらの徐庶先打ち出来る~という展開になったが、落雷カラ打ち・・・
そりゃ負けるわww
結局この落雷相手には姫も舞えず終了。
昇格戦で負けてるなぁ・・・まぁ4品も近いこと間違い無しかな

でも、このまま続けていても、連環覚えるとは思えないんですがww
そりゃそうだ、弓入ってないしwwこうなったら悲哀ダブルSコンボ発動させるか(ぉ

ということで、今日はここまで。

今日の収穫
・R夏侯淵

・EX二喬(EX大橋&小橋)
これについては明日詳細を・・・

|

« やっと出来たぁ~ | トップページ | カード資産 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638876

この記事へのトラックバック一覧です: メインIC怖くて使えねぇw:

« やっと出来たぁ~ | トップページ | カード資産 »