« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

つくーる?

こんばんわ。銀河です。
今日はかるーく行きますね。

ということで、ひっそり三国志大戦の「すいか」さんに影響されて作ってみました。

計略が危ない!!頑張れ!厳氏

悪女の劇毒占い

ええ、ネタですよ?ネタww

今日は簡潔にここまで^^
明日は・・・5品のデッキ診断vol.5あたりでもやってこようかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

デッキ考察 其の8

こんにちは。銀河です。
今日は前から試したかったデッキをプレイ出来たので、その報告を。

というか、久しぶりのデッキ考察ですww

忙しかったからなぁ・・・新デッキ全然考えられなかったんだよなぁww

ということで、続きからどうぞ~

続きを読む "デッキ考察 其の8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

毎週日曜は・・・?

こんばんわ。銀河です。
今日はまた変わった趣向でいきます。

その名も

週一限定、検索ワードランキング~(続くのかこれ?w)

・・・反響あったら毎週日曜更新にしよぅw

続きを読む "毎週日曜は・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

5品のデッキ診断 Vol.4

(16:00追記)

こんばんわ。銀河です。
気がつけば我がブログも5000ヒットオーバーしてました。
みなさんありがとう御座います。
これからもよろしくお願いいたします。

と、お礼も言ったことで満足です。

さて、今日は「5品のデッキ診断 Vol.4」です。

晃さんの希望にお答えすべく、挑戦です。

ただ今執筆中。乞うご期待を。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

今日もメインですよん

こんばんわ。銀河です。
今日も今日とてメインICをプレイしてきました。

結果はというと・・・

×○○○
3勝1敗でした。
これで、次戦が昇格戦というところまでいきました。
いよいよ4品挑戦ですね。

続きを読む "今日もメインですよん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

メインIC抜かないと・・・

こんばんわ。銀河です。
コラボブログのコメントまだ回りきれてません。
必ず伺いますので、もうしばらくお待ち下さいませ~

さて、今日はメインIC(変更後の姫)でプレイしました。
なんというか、6品まで落ちてたんですよね。(1勝で昇級ですけど)

○○○
ということで、しっかり3連勝させて頂きました。
反計見切れると強いねぇwホントw

続きを読む "メインIC抜かないと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

5品のデッキ診断 Vol.6

16:00追記(画像は後ほどUPします)
27:00更に追記(画像追加)

こんばんわ。銀河です。
今日は予定通り5品のデッキ診断をやります~

・・・あっ

晃さん、大変申し訳ありません。

于吉と司馬懿忘れました(汗

取り合えず持っているカードを調べた結果、6人目で待っておられるむつーさんの桃園デッキしか作れませんでした。

なので、むつーさんのデッキをプレイしてきたことになります。

内容についてはただ今執筆中。

昼までには更新できると思いますので、しばしお待ちを。

そして、飛ばしてしまった晃さま。
本当に御免なさい。
次、必ずやって来ますから~。(VerUP前にやっておきたいし・・・)

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.6"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

コトバノチカラ

こんばんわ。
ロケテが終わって、VerUPされる前に、今受けているデッキ診断をなんとか終わらせたい銀河です。

さて、こんな今日ですが、調子悪くて大戦出来てません。

なので、今日は別の話でも。

続きを読む "コトバノチカラ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

『ICB』 5th Album

こんばんわ。銀河です。
今日はリョーチョーさんのイラストコラボブログの日です。
詳細についてはリョーチョーさんのブログで確認して下さいな。

さて、今回のお題は・・・
三国志の3国の軍師である「諸葛亮、司馬懿、周瑜」の話のようです。
では、続きからどうぞ~

続きを読む "『ICB』 5th Album"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

5品のデッキ診断 Vol.3.1

すいません。
昨日追加で書く予定でしたが、帰ってきたのが今の時間でした。
なので、一昨日のネタですが、今日書いてます。
かなり記憶が曖昧な気がしますが、どうかお許しを。
本当に御免なさい~。

そして日付が変わったらICBもあります。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.3.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

5品のデッキ診断 Vol.3

こんにちは。銀河です。
今日は5品のデッキ診断vol.3をお送りしたいと思います。

今日の依頼人は・・・ドビーさんの馬鹿連環デッキですね。

と予告まで(ぇ

帰ってから続き書きます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

今年初の飛天

こんばんわ。銀河です。
ロケテの情報があちらこちらで出てますが、確定してないので放置しときます(ぇ

個人的に騎馬の時代再来の予感が否めないんですが・・・どうなんでしょうか?
騎馬多くなると、今のデッキじゃきつくなるなぁ・・・まぁ頑張ろう(前向きにw)

さて、今日は久しぶりに飛天をやってきました。
結果はどうだったんでしょうか?

続きを読む "今年初の飛天"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

な、なんだって~

今日、仕事仲間と三国志大戦でランキングに載っていないのは私だけだよ?そんな話が出て、表情には出してませんがヘコんだ銀河です。

そんな中、何処か別の県でプレイして載って来ようと考え、色々見ていた時に、衝撃は訪れました。

えーと・・・メインICが・・・

続きを読む "な、なんだって~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

元に戻してみた。

こんばんわ。銀河です。
今日は久しぶりにメインICでプレイして来ました。

たまにはやらないと忘れるしねぇw

ちまたで噂されているロケテストの話は放置しておきますw
どうせ、みんな考えること一緒だろうしww

その辺は明日にでも考えてみようかなぁ??

続きを読む "元に戻してみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

5品のデッキ診断 Vol.2

こんにちは。銀河です。
先日は腰が痛くて帰ってきてからすぐに休んでしまいました。
せっかくデッキ診断やってきたのに・・・プレイング内容をかなり忘れてますがww

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

5品のデッキ診断 Vol.1

こんばんわ。銀河です。
今日は兼ねてから企画しておりました、銀河プレゼンツ「5品のデッキ診断」の初回となります。
ひとさまのデッキで何処までやれるか?
また、どんな結果だったのか続きをご覧下さい。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

お帰りなさい~

23時30分追記

九州から帰ってきました。
こんにちは、銀河です。

さて、結局九州(福岡)では3勝2敗1分けでランキングには載りませんでした。
△○×○○×
現状維持ってやつでした。

旅疲れの為、今日はお休みです。

そしていよいよ明日は「5品のデッキ診断」をプレイしてきます。

続きを読む "お帰りなさい~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

回りきりましたよ!?

こんばんわ。銀河です。
やっとコラボブログ参加者様のコメントまわりが終わりました。
(Joviさまの所は書き込み出来なかった・・・Orz yahooの罠か??)
いや~37ブログ様ですか?本当に凄いですねぇ。
シンさんの魅力ゆえの企画でしょうね。

続きを読む "回りきりましたよ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

新たな仲間の紹介

こんばんわ。銀河です。
今日もココ九州は福岡より更新しておりますが・・・
今日は、先日のコラボブログにて新しくリンクを頂いた方々の紹介でもしようと思います。

ちなみに今の時点で残り9ブログ様にコメント残せてません。
必ず伺いますので、もうしばらくご辛抱をw

詳細については続きからどうぞ~。

続きを読む "新たな仲間の紹介"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

コラボブログその後

昨日はコラボブログお疲れ様でした。
なんというか、まだすべてをまわりきれていない銀河です。

さて、今日は九州は福岡よりブログ更新中です。
ちなみにコラボブロク初日のヒット数はユニークカウンタ数で300overと凄まじい記録も残してくれました。

また、相互でコメントいただいている皆様は、こちらからすぐにでもリンクを張らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

さて、その後なんですが、九州でプレイする余裕が無さそうなので、帰ってからじっくりやりたいと思います。
残念ながら福岡でのランキング入りの夢は夢で終わる予定です。
まぁ・・・プレイ出来たとしても、2勝しないと載らないかな?というステータスなんで、潔く諦める事にしますねww

続きを読む "コラボブログその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

コラボブログ「C曹丕」の巻

さて、ついにやってきましたコラボ企画第11弾。
シン殿主催の企画ですよ~。
そいえば、今回のサブタイトルって何だったんだろうかww
まぁいっか(ぇ

今回のお題はC曹丕。
またまた難しいお題がやってきました。
こいつを組み込むデッキはどんなのがいいんでしょうかねぇ。
さて、続きをどうぞ~。

続きを読む "コラボブログ「C曹丕」の巻"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

新企画?

こんばんわ。銀河です。
さて・・・今日はネタがありません。

ということで、緊急企画をしたいと思います。

潜伏期間は今日からということにして置いて下さい。

緊急企画が気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む "新企画?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

カード資産

こんばんわ。銀河です。
今日は、年明け早々に他ブログでやっていたカード資産でもやろうと思います。

ネタが無いからでしょ?とか言わないことww

続きを読む "カード資産"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メインIC怖くて使えねぇw

お早うございます。銀河です。
先日は新調したPCの設定をいじくっているうちに寝落ちしましたww

夜勤明けでそのまま遊びに行き、夜帰ってきてからの設定。
そりゃ寝落ちする罠ww

といことで、今日のネタは昨日のネタですww

続きを読む "メインIC怖くて使えねぇw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

やっと出来たぁ~

こんばんわ。銀河です。
今日は・・・やっと大戦出来ました。

新年早々のデッキはこちら。
・Rキョチョ
・UCテンイ
・Rカクカ
・Rジュンイク
・SRチョウシュンカ

ノイ覇王デッキ改ですね。
そして最大の肝はチョウシュンカの雲散消沈の計にあると言っても過言ではないでしょう。
さて、結果はいかに??

続きを読む "やっと出来たぁ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

今日こそ・・・

こんばんは。銀河です。

今日も仕事帰りに行きつけのゲーセンへと繰り出しました。
今日こそ初対戦する為に・・・

先生ー、席が空いてませんww(10時開店で10時ちょい過ぎ)

・・・結局今日も三国志大戦が出来ませんでしたとさ。

仕方ないので今日は麻雀格闘倶楽部の話でも。(ネタが無いからとか言わないww)

興味のある方だけ続きをどうぞ~

続きを読む "今日こそ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

初三戦は意外な事に・・・

こんばんわ。銀河です。
さて、今日は年明け初の三国志大戦をしてきました。

早速店へ到着。
ラッキーな事にプレイしている人が居ない!!

ということで、両替→タバコでも吸いつつ、のんびりやる事に。

・・・だが、何かがおかしいぞ???

オフラインでした・・・Orz

仕方が無いので店内対戦2戦をメインデッキでやり、今日の初三戦は終わり。
引きもコモンのみ。

別の店へ移動と言う事も考えたのですが、移動先のゲーセンが駐車場一杯で入れず・・・Orz

明日頑張ります^^

年明けのブログ・・・まともに記事書けてないのは気のせいでしょうかねぇ(汗
(溜まっているレスは明日書きます。御免なさい~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

いよいよ出陣

年始の挨拶回りもほどほどな銀河です。

えっと・・・誰に挨拶したかわからねぇ・・・Orz

とりあえず、今年もよろしくってことで勘弁して下さい・・・といいつつ、きっと遅れながらも挨拶には行きますので^^

さて、明日はいよいよ今年初の三国志大戦でもやってこようかと思ってます。

・・・リョーチョーさんが戸塚に居るという事で、是非駅前のゲーセンまで遠征頂いて、対戦出来る事を祈ってます。
と言いながら、多分突然の話でアポも取れていないので無理でしょう。
ということで、気にしないで下さい。

初大戦は勝ちで行きたいですね。
でわでわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

戌年開始です。

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまに福がありますようにお祈りいたします。

さて、今年の三国志大戦始めは、恐らく明後日からかなぁ?と
目標はもちろん覇王
その為には、メインデッキを決めないといけないかなぁ?と。
色々と試したい所もありますが、メインデッキを確実に決めて行けるデッキを考えて行こうと思います。

さて、こんなブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

2006/1/1 銀河

追記(23:48)
Linkしている皆様の所へあいさつ回りをさせていただきましたが、覇王になっていない大戦仲間の目標は大概覇王のようです。
みんな頑張って覇王になろうねぇ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »