« 年末挨拶 | トップページ | いよいよ出陣 »

2006年1月 1日 (日)

戌年開始です。

あけましておめでとうございます。
今年もみなさまに福がありますようにお祈りいたします。

さて、今年の三国志大戦始めは、恐らく明後日からかなぁ?と
目標はもちろん覇王
その為には、メインデッキを決めないといけないかなぁ?と。
色々と試したい所もありますが、メインデッキを確実に決めて行けるデッキを考えて行こうと思います。

さて、こんなブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

2006/1/1 銀河

追記(23:48)
Linkしている皆様の所へあいさつ回りをさせていただきましたが、覇王になっていない大戦仲間の目標は大概覇王のようです。
みんな頑張って覇王になろうねぇ!!

|

« 年末挨拶 | トップページ | いよいよ出陣 »

その他」カテゴリの記事

コメント

覇王目標の1人です

年内3品の目標(5品からで期間は2ヶ月ぐらいだったかな)は達成したのでやっぱり次は覇王になります

でも最近対戦相手が手ごわいと感じることも多く、簡単には上がらせてもらえそうにないです
デッキ使いこなしてる感がすごい相手が多いんでメイン決定は必要ですね、私自身w

投稿: 獅子天 | 2006年1月 2日 (月) 00時04分

あけましておめでとうございます!


私も一番高い目標(と書いて無謀w)は覇王であります!

そして、できればオリジナルのデッキで覇王を目指していきたいですね(^^
お互いがんばりましょうね!

それでは今年もヨロシクお願いします(^^

投稿: | 2006年1月 2日 (月) 00時59分

あけましておめでとうございます!

こんなヘタレ初心者でもやっぱり・・・目標は覇王ですねw
頑張って目指しましょうー!
今年もよろしくお願いしますw

投稿: 佐久間りお | 2006年1月 2日 (月) 02時31分

明けましておめでとです^^
なんかプロフ画像がそれだとすんごぃ楽しみに訪問できますwwぇ?自分の絵に酔ってる?まさかww厳氏!に酔ってるんですっ!!wwww(同じ事www
大丈夫ですぉwもちろん記事のほぅも楽しみにしてますともwww飛天弓とかすごぃことやってますしwwww
ふつー目標は高くもつもんですからね~wやっぱ覇王しかなぃっしょwww
お互い頑張りましょう!!^^
そして本年もよろしくお願いしますww

投稿: リョーチョー | 2006年1月 2日 (月) 03時02分

あ、はいお薬いります(爆

あけましておめでとうございますw

みんながんばって覇王なろうね♪w

投稿: Ryuk@ | 2006年1月 2日 (月) 11時13分

あけましておめでとーございます~

(´_ゝ`)。○(皆、覇王目標にしてるんだな…乗った方がいいかな


はい、今年の目標は覇王です~www

あ、はい。
新年のおクスリ、イッキさせていただきます・・・
ぐはぁっ!(゜Д゜)

今年もよろしくお願いしますw

投稿: ヴァレリア | 2006年1月 2日 (月) 18時04分

あけましておめでとうございます~♪
今年も一年よろしくお願いします~(`・ω・´)

いろんな種類の飛天、今年も楽しみにさせていただきます~ww

投稿: 水月 | 2006年1月 2日 (月) 19時56分

同じ志の一人ですw

やっぱり覇王にはなってみたいですね。

なれるかどうかは別としてw

今年もよろしくです^^

投稿: タカ | 2006年1月 2日 (月) 20時10分

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いしますね。
ではレス行きます。

☆獅子天さん
私の場合、年内の目標はギリギリで決め、ギリギリ達成しました。
3品まで来ると、1回のミスが致命的になる事が多いですね。
次の2品になれば・・・いよいよ覇王クラスともマッチングの可能性があります。
お互いに頑張っていきましょうね。

☆晃さま
私より確実に近い所にいますよ^^
オリジナルデッキで覇王になれば・・・○○デッキと呼ばれるようになるのかも??
とても良い目標だと思いますよ。
今年もよろしくお願いしますね。

☆佐久間りおさま
ヘタレだって構わないじゃないですかww
そのうちまわりをあっと言わせるプレイヤーになって下さいね。
目指せ、覇王!!

☆リョーチョーさま
プロフ絵いい感じですよww
でも、もう私のデスヨ(ぇ
弓飛天は・・・完全にネタかと思いますが、連環を覚えるまで頑張りますww
本当にマゾプレイですからww
・・・そだ、むつーさんに体験してもらうかww
そして、こちらこそよろしくお願いしますね。

☆Ryuk@さま
明けましておめでとうございます。
やっぱりブログ仲間全員が覇王になり、頂上決戦リプに乗りましょうw
・・・いつになりますかねぇww

☆ヴァレリアさま
もちろんヴァレリアさんも覇王になりましょうww
目標は高いほど達成甲斐があるというものです。
・・・私だけ取り残されるかもww
ちなみに厳氏の毒盛りをイッキしたら逝っちゃいますよww

☆水月さま
今年もよろしくです。
飛天の可能性を色々試すのが「飛天@銀河♪」ICですからww
期待して報告を待っててくださいな。

☆タカさま
目標として覇王は問題無いと思いますよw
いずれタカさんも○○覇王だー!!と言われる様にお互いに頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 銀河 | 2006年1月 4日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638871

この記事へのトラックバック一覧です: 戌年開始です。:

« 年末挨拶 | トップページ | いよいよ出陣 »