« コラボブログその後 | トップページ | 回りきりましたよ!? »

2006年1月12日 (木)

新たな仲間の紹介

こんばんわ。銀河です。
今日もココ九州は福岡より更新しておりますが・・・
今日は、先日のコラボブログにて新しくリンクを頂いた方々の紹介でもしようと思います。

ちなみに今の時点で残り9ブログ様にコメント残せてません。
必ず伺いますので、もうしばらくご辛抱をw

詳細については続きからどうぞ~。

新規で追加されたブログは以下の4ブログ。
やっぱりコラボって凄いなぁの一言です。

へっぽこ戦記 れんさまのブログ
于吉落雷デッキを使っている?れん様のブログです。
自らも漢の意地を使う方です。(ぇ
ブログ開設してからまだ日が浅いようなので、今後の展開を期待します。
if…
「ぽち軍」というICを使っているならば、何回か対戦したことあるような気もしないでもない・・・
お手柔らかにお願いします。

趣味と毎日 俯瞰史記(ふかんしき)さまのブログ
車輪デッキをメインにしつつある俯瞰史記様のブログです。
えと、漢字が難しくて読めませんww
かなりの知的ユーザ様と見られるので、車輪デッキで当たった時は負けて下さいね。
・・・当方麻痺矢ですが(ぇw
※先日の紹介にて間違って案内してました。正しくは「ふかんしき」と読むそうです。
本当に御免なさい。

ユラナギ やぎさまのブログ
明日は明日の風が吹く・・・と前向きな考えをお持ちのやぎ様のブログです。
前向きはいいですよww
どんなにやられても、明日は明日の風が吹く~♪と流せますから~
(流している場合じゃないかww)
いずれ、槍飛天で勝負できる日をお待ちしておりますww

三国志大戦@勅命 サナルさまのブログ
献帝デッキで2,3品という確かな腕を持つサナル様のブログです。
献帝を使ってその品は私には想像出来ないのですがww
献帝使いよ!集結せり!!
・・・カッコェェw
関係ないですが、私ははてなのブログ初めてみたなぁ・・・と。

と、紹介が下手ですいませんww
苦情があれば、遠慮なく記入下さいね~。

んー書くことが少ないので、宣伝しちゃえw
銀河の「5品のデッキ診断」まだまだ募集してますので、興味のある方は参加下さいませ。
参加いただいた方は、ただいま5名。
1.獅子天さま
2.馬チョイクさま
3.ドビーさま
4.晃さま
5.れんさま
以上の方の受付を完了してます。
申し込んだ順で試してきますので、こぞって参加下さい。

と、まずは、一発目のデッキ診断でハートをつかむかどうか?という所ですけどw

まぁ、今日はここまで。

|

« コラボブログその後 | トップページ | 回りきりましたよ!? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

まずは一言・・・。
リンク間違って貼っていてすみませんでしたorz
実は気付いてたんですけど、なかなか時間がなくて・・・。
でですね、銀河さんのブログはブックマークしてあるという手の込み方(馬鹿
ちゃんと、リンク先変更しておきますね。

でです。
何やら面白い企画が発動しているじゃありませんか。
この類の企画、ほっとくとリクエスト数がヤバクなってたりするので注意が必要ですぜw
で、むつもちょっとリクエストしたいんですけどいいでしょうか。ここに書いていいのかな。


R劉備、SR馬超、UCテイイク、UC張飛、R楽進です。
ダメ計持ちが相手にいたら、劉備とテイイクの桃園か、馬長白銀がオススメです

投稿: むつー | 2006年1月12日 (木) 23時06分

れす
☆むつーさま
リンクの件は全然気にしてませんよ。
気づいてなかったんだろうなぁ程度しか思って無かったですしw

>5品のデッキ診断
申し込みありがとうございます。
むつーさんは6番目になりますので、報告をお待ち下さい。

>この手の~~
重々承知の上で企画してます。
手一杯になったらしばらくお休み。と思ってますが、きっとそこまでにはならないと思ってます。
なにせ、参加プレイヤーのデッキですからね。
ある意味こちらにも責任感じながらのプレイになると思います。
報告の仕方が今後への鍵になりそうな予感ですがww

投稿: 銀河 | 2006年1月13日 (金) 00時02分

>マッチング
うぉ!? マジですか?

常に「ぽち軍」でやってますよ。
相手のデッキは、必死にメモってるんですけど、対戦相手名までは見てないです(ぉ
また当たったらお手柔らかに…

投稿: れん | 2006年1月13日 (金) 15時32分

れす2

☆れんさま
いえいえ、全力でやりますよ(ぇw
5品の方なので、ネタデッキで当たっているかと思いますけど・・・
今度マッチングしたときは、こちらこそよろしくですね^^

投稿: 銀河 | 2006年1月14日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638881

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな仲間の紹介:

« コラボブログその後 | トップページ | 回りきりましたよ!? »