« 元に戻してみた。 | トップページ | 今年初の飛天 »

2006年1月19日 (木)

な、なんだって~

今日、仕事仲間と三国志大戦でランキングに載っていないのは私だけだよ?そんな話が出て、表情には出してませんがヘコんだ銀河です。

そんな中、何処か別の県でプレイして載って来ようと考え、色々見ていた時に、衝撃は訪れました。

えーと・・・メインICが・・・

引っ張ってみたw(CMに入る手法やねぇww)

さて、メインICに何が起きたんでしょうか?
全国対戦勝率も350勝370敗くらい・・・だったかな?(たしか借金20くらいだったはずw)

3品まで私と共に頑張って上がって来たICを紛失とか・・・?んなわけないかw

兵法も再起Master、連環Master、増援Lv7、再建Lv5、他Lv1~3くらい?まで上げたんですが・・・

同名のICが長野県で見つかりました(ぉ
(確認した時は、長野県ランキング12位でした)

えと、同名のICでやっておられる、長野県の銀河さん。
頑張って下さいw

いつか私も覇王になった頃、銀河軍vs☆銀河姫♪☆軍で当たることを願ってます
(その前に私が覇王になるかが問題ですがww)

ということで、今日からメインICを姫軍にし、サブICを銀河軍にしてやっていこうと思います。

こんな経験みなさんはありますか?

今日はここまで

|

« 元に戻してみた。 | トップページ | 今年初の飛天 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

メインIC紛失、私も経験あります…。
今までの大戦の思い出と取得してきた兵法とレベルが無くなるのは辛いですよね…。

ちなみに私はIC一枚しか持ってなかったので、振り出しに戻りましたw

投稿: | 2006年1月20日 (金) 01時47分

れす
☆晃さま
IC紛失・・・痛い(痛かった)ですね。
幸い、同名ICのプレイヤー様が見つかったので、気が楽になりましたw
変更したメインICを紛失したら痛いなぁ・・・無くなさいようにしようww
注意することは、排出した武将カードをその場で開けて、SRを引き、喜びのあまり、IC抜き忘れ・・・みたいなww

投稿: 銀河 | 2006年1月20日 (金) 02時54分

自分はつい最近なくしたのですが、
かなりショックでしたね。ICカード無くしたショックというよりはいままでやってきたのが消えたのがショックでしたね。まあすぐ新しいICかいましたがw

投稿: タカ | 2006年1月20日 (金) 20時02分

れす2
☆タカさま
最近無くしましたか・・・
やっぱり無くした時のショックは誰にでもあるものです。
無くしたのはやっぱりゲーセンだったんでしょうかねぇ?それとも家かなぁ??

投稿: 銀河 | 2006年1月23日 (月) 01時01分

ICカードを無くした経験はありませんが、ランキングに同じ君主名があった経験があります。
しかも同じ県に同じ君主名で自分より上位のランキングに載っていたのを発見しました。
正直かなり凹みました。それ以来違うICでプレイしております。銀河さんの気持ちよく分かります。お互い頑張っていきましょう!!

投稿: Rio | 2006年1月27日 (金) 01時04分

れす
☆Rioさま
おっと、珍しい人発見ww
初カキコありがとう御座います。
今日はあの話を聞いてびっくりしましたよ。。。
あと1週間頑張りましょう。
これからは、こちらに書き込んで、現状をお知らせ下さい。
※内輪ネタになってしまいました・・・御免なさい

投稿: 銀河 | 2006年1月27日 (金) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638887

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんだって~:

« 元に戻してみた。 | トップページ | 今年初の飛天 »