« カード資産 | トップページ | コラボブログ「C曹丕」の巻 »

2006年1月 9日 (月)

新企画?

こんばんわ。銀河です。
さて・・・今日はネタがありません。

ということで、緊急企画をしたいと思います。

潜伏期間は今日からということにして置いて下さい。

緊急企画が気になる方は続きをどうぞ。

さて、緊急企画ですが、こんなタイトルでどうでしょうか?
「5品のデッキ診断」
定着出来ればいい企画になりえますがね^^

さて、ワタクし銀河は今日現在で3品キープしてますが、実際のレベルは5品程度と考えてます。
そこで、5品の腕を持つワタクしが、みなさんの考えたデッキを試そうじゃないか!!というものです。
決して、むつーさんのパクリじゃんとか言わないでくださいね。
相違点は、このデッキをやって欲しいという事だけではなく、今のデッキはこれを使っているんだけど、他の人が使ってみたらどうなんだろうか?とちょっとした疑問にぶち当たっている君への助け舟という企画。
新しい発見があるかも知れませんし無いかもしれません。
プレイした際には私の独自コメントを付けて行きたいと思ってます。
どうせ、5品程度の腕前なんですけどねOrz

・・・ええと、他人に自分のデッキをばらしたくないとか思っている君。
覇王になればいずればれますよw(ぇ

ということで、こんな企画に是非参加してくれる方を募集します。

丁度、今日携帯電話も買い換えてきたので、プレイしている画像も乗せることができると思います。(ますます、むつーさんのパクr(ry)

ということで、是非試してもらいたい貴方のデッキがあれば、コメントに記入くださいませ。

追伸
当然のことながら、持っていないカードで試すのは不可能なので、先日のブログも参考に応募下さいませ。
たくさんのご参加お待ちしております。

追伸2
応募は今日から開始となりますが、受け付けた順番でプレイして行く予定です。
しかし、来週平日はカードを全部持ち歩いていないと思われますので、来週末の土日あたりにプレイすると思います。
のんびりお待ち下さい。

ということで、ここまで。

|

« カード資産 | トップページ | コラボブログ「C曹丕」の巻 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

やっぱ甘皇后デッキでしょうw

甘皇后 SR馬超 R許チョ R荀彧 楽進の5人です

私は開幕押せ押せなんですが一般に開幕に弱いデッキのはずなんです(総武力24だし伏兵ないし)
ダメ計いても比較的踊るんですが他の人はどうするんだろう
と疑問もありまして

投稿: 獅子天 | 2006年1月 9日 (月) 10時17分

はじめまして。まだ九品の未熟者ですが・・・。
孫策 呉夫人 孫権 孫堅 孫尚香です。                             孫家ファミリーのこのデッキですが、自分ではうまく使いこなせず、攻城までいくコツもわからず、自分以外の人はどんな使い方をするのかとおもいますので。

投稿: 馬チョイク | 2006年1月 9日 (月) 19時04分

はじめまして。やってほしいのは
SR馬超、R黄中、新R趙雲or新R張飛、C劉表、Rほうとうです。自分以外の人はどんな使い方をするのかなとおもったので。

投稿: ドビー | 2006年1月 9日 (月) 19時40分

是非ともお願いします(^^

R司馬懿 UC典韋 SRホウ徳 張宝 于吉

水計連破と落雷の使い分けや、序盤の伏兵の使い方などを他の方がプレイした場合はどうするのかなぁと思った次第であります。
ふつつかな五人ですが、ヨロシクお願いしますw

投稿: | 2006年1月 9日 (月) 19時45分

れす
☆獅子天さま
一番乗りありがとうございます。
早速、今週末試せるかと思いますので、結果をお待ち下さい。
甘皇后デッキ。試させてもらいますね。

☆馬チョイクさま
はじめまして。こんばんわ。
2番で確かに承りました。
孫家ファミリーという事でいいのですが、レアリティは以下で間違ってないですか?
R孫策、SR呉夫人、R孫権、R孫堅、R孫尚香
間違っていたら報告下さい。
今後もよろしくお願いします。

☆ドビーさま
はじめまして。こんばんわ。
3番で承ります。
SR馬超、R黄忠、新R趙雲、C劉表、Rホウ統
最近一部に流行り?の馬鹿連環が狙いかと思いますが、やってきます。
結果をお待ち下さい。
今後ともよろしくお願いします。

☆晃さま
于吉入りデッキは相手にすると大嫌いですが、自分で使うとどうなるか楽しみでもあります。
ダメ計の火計がなければかなり優位に進められるでしょうね。
がんばってきます。
こちらは4番での受付となります。

ということで、まだ申し込んでいない人も申し込んだ人も楽しみにしてください。
でわ、このへんで。

投稿: 銀河 | 2006年1月10日 (火) 00時03分

こやつらの面倒もよろしくお願いします。

SR馬超、SR孫尚香、UC張飛、C張松、UC李儒

最近、メインにしようかなぁ~と考えてるデッキです。
攻め手は、白銀か、挑発&毒です。
そこそこ勝てるんですけど、他の人がやるとどうなのかな~と思ったところです。
よろしくお願いします。

投稿: れん | 2006年1月11日 (水) 11時23分

れす2
まだまだ募集してます~というか、企画倒れになるまで続くと思われます~。
是非是非参加くださいませ~。

☆れんさま
れんさまからの依頼、確かに承りました。
受付番号は・・・5番ですね。
週末までお待ち下さいね~。

投稿: 銀河 | 2006年1月12日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638878

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画?:

« カード資産 | トップページ | コラボブログ「C曹丕」の巻 »