« コラボブログ「C曹丕」の巻 | トップページ | 新たな仲間の紹介 »

2006年1月11日 (水)

コラボブログその後

昨日はコラボブログお疲れ様でした。
なんというか、まだすべてをまわりきれていない銀河です。

さて、今日は九州は福岡よりブログ更新中です。
ちなみにコラボブロク初日のヒット数はユニークカウンタ数で300overと凄まじい記録も残してくれました。

また、相互でコメントいただいている皆様は、こちらからすぐにでもリンクを張らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

さて、その後なんですが、九州でプレイする余裕が無さそうなので、帰ってからじっくりやりたいと思います。
残念ながら福岡でのランキング入りの夢は夢で終わる予定です。
まぁ・・・プレイ出来たとしても、2勝しないと載らないかな?というステータスなんで、潔く諦める事にしますねww

さて、今日の本題は・・・コラボブログその後ということにしますかねぇ?

まずは今回のコラボブログ参加者は38ブログ。
先日のリストから漏れていましたが、水月さんも参加するようなコメントをどちらかのブログで確認したような・・・失念(違ったらごめんなさい)
ということで、今までない数が揃いました。

そしてお題が曹丕というまたなんとも使えない武将が選ばれたものだからさぁ大変。
さっそく考えて見る事にしましたが、手元に普段使っている武将リスト(Excel版)が無い為、ソードしての検索が出来ないことに・・・

こりゃ参ったなぁと思いながら考えました。

残念ながら主力で曹丕なんて使ったことが無い為、ネタに走るしか思いつかなかったのも事実です。
ネタならネタなりに何とかしようということで、1人デッキやら過去のネタやら・・・曹一家とか考えましたが、被りたくない為、被るネタは指揮デッキだけかな?と思いながら考えました。

まぁ・・・なんというか、被るわけネェと思った飛天は被ったなぁww
他は大丈夫そうですけど、ネタならネタに走るも一考じゃないですかw

でもって、今回の候補7は・・・よく見るとダブルSじゃないですかw
とあとから気づいたり・・・

で?

結局何の話よ?ということになりますが・・・
ネタが無かったので、繋ぎを入れただけ!!みたいなww
ということで、駄文失礼致しましたww
お酒入ってて書いててもまとまらない銀河でした。

明日もココ福岡より更新予定です。

&引き続き、「5品のデッキ診断」も募集してますので、興味のある方は是非参加下さいませ。

|

« コラボブログ「C曹丕」の巻 | トップページ | 新たな仲間の紹介 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638880

この記事へのトラックバック一覧です: コラボブログその後:

« コラボブログ「C曹丕」の巻 | トップページ | 新たな仲間の紹介 »