« 5品のデッキ診断 Vol.4 | トップページ | デッキ考察 其の8 »

2006年1月29日 (日)

毎週日曜は・・・?

こんばんわ。銀河です。
今日はまた変わった趣向でいきます。

その名も

週一限定、検索ワードランキング~(続くのかこれ?w)

・・・反響あったら毎週日曜更新にしよぅw

幸いなことに、ニフティのブログにはアクセス解析機能がついてまして・・・

結構面白いんですよwこれがww

ということで、ピックアップしますね~

1 三国志大戦
・・・いわずと知れたこのゲームのタイトル
普通にみんなのブログも引っかかると思いますよ

2 デッキ
デッキ・・・範囲広っww
いろいろデッキありますからねぇ~

3 三国志
三国志大戦だし・・・まぁねぇ・・・

4 一本いっとく
我がブログのサブタイトルです。
今後ともよろしく。

5 銀河
私のハンドルネームです。
元はゲームの主人公に付ける名前限定だったりww

6 考察
最近やってないなぁ・・・

7 福岡
行って来ました九州は福岡県にww

8 西川
ICBネタで使いましたけど・・・期待してないブログに引っかかったと思われますww

9 連破
水計?

10 デッキ紹介
そりゃ~考察する時は紹介しないとねぇww

11 SR太史慈
・・・おや?使ってないし、ネタにした覚え・・・結構前かww

12 トップローダ
専用は高いので文房具屋で買いましょうww

13 司馬懿
魏国の軍師さま。雲散も水計連破も嫌いです。

14 紹介
何の?

15 蔡文姫
飛天には欠かせません。

16 孫策
SR孫策は強いですよ。是非お試しを。

17 ブログ
ブログですから。ってアバウトww

18 エロ
はて?wエロってなんだょww

19 SHAIAN
一騎打ちFlashを置いてあるサイトさまのHN名のこと?合ってる?

20 傾国デッキ
貂蝉が入っているデッキ。踊って守れ。

21 落雷デッキ
徐庶や張宝、夏侯月姫が入っているデッキ。雷銅?知りませんww

22 麻痺矢
呂蒙や丁奉、韓当が使う計略。私が使用するデッキ。

23 三国志対戦
対戦・・・店内の事かな?

ということで、掲載順にそのまま晒してみました。
実際、3アクセス以上でカウントされるので、これ以外にも面白いのがあったかもしれません。
毎週日曜はこの更新してようかなぁww

・・・楽だし(ぇ

今日はココまで。

|

« 5品のデッキ診断 Vol.4 | トップページ | デッキ考察 其の8 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638897

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜は・・・?:

« 5品のデッキ診断 Vol.4 | トップページ | デッキ考察 其の8 »