« 『ICB』 5th Album | トップページ | 5品のデッキ診断 Vol.6 »

2006年1月24日 (火)

コトバノチカラ

こんばんわ。
ロケテが終わって、VerUPされる前に、今受けているデッキ診断をなんとか終わらせたい銀河です。

さて、こんな今日ですが、調子悪くて大戦出来てません。

なので、今日は別の話でも。

あの大手ブロガーさんの引退表明。
突然でした。

私は取り合えずですが、彼のブログにコメントは残しません。
私が書き込むコメントは、どうしても軽くなってしまうから。
伝えきれないというのは悲しいものですし・・・

私がとやかく言うことではないのですが、いろいろあったのでしょう。
自分のブログがあそこまで大きくなるとは思っても無かった事。
そう、そして何より、自分の思った形にならないもどかしさもあるのでしょう。
それは環境?それは時間?それはお金?
人それぞれに考えはあるものです。
今、彼が悩んでいる事に対し、我々は何も出来ない状況下にあります。
止めないで下さいと軽いことは言えませんし、続けてくださいとも言えない。
残念ながら、それは自分で決めなくてはなりません。
そして、我々は貴方(のブログ)に出会えたことに感謝しなければならないと思います。
何より、貴方(のブログ)を通じて、知り合えた(三国志大戦)仲間が出来たのですから。

しんみりブログになっちゃいましたね。
明日はデッキ診断の続きが出来るといいなぁ・・・

今日はここまで。

|

« 『ICB』 5th Album | トップページ | 5品のデッキ診断 Vol.6 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

私もビックリしました。
何があったのか…とも思ったんですけど、銀河さんの言う通り、どうなるかは本人次第ですからね。
とりあえず感謝し、成り行きを見守ろうと思います。

投稿: れん | 2006年1月24日 (火) 13時32分

それでも伝えることは大事なのだと私は思います。
言葉でなければ、伝わらないオモイもありますから。
それが、銀河さんと私の考え方の違いなのでそれを強要することも出来ませんし、しませんけど(^-^;)

投稿: 龍之介 | 2006年1月25日 (水) 12時31分

れす

☆れんさま
やっぱりこの問題は難しいところです。
正直、どっちとも意見は言えるところもあるからですね。
翌日のブログに納得いく記事が掛けないのが理由とありましたが・・・
私のブログどうなるの?みたいな(汗
これからも陰ながら、応援していきたいと思います。

☆龍之介さま
そうですね。
確かに言わないと分からないこともありますし、難しいですね。
ただ、ウェブの世界では全世界繋がっている人が見れる無法地帯でもあります。
誰もがみんな同じ思いとも限りません。
やっぱり最後は自分の意見を尊重していきたいと思ってますので、陰ながら応援して行きたいと思ってます。
答えになってるのかなぁ・・・難しくて上手く書けないや・・・

投稿: 銀河 | 2006年1月26日 (木) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638892

この記事へのトラックバック一覧です: コトバノチカラ:

« 『ICB』 5th Album | トップページ | 5品のデッキ診断 Vol.6 »