« 今日こそ・・・ | トップページ | メインIC怖くて使えねぇw »

2006年1月 5日 (木)

やっと出来たぁ~

こんばんわ。銀河です。
今日は・・・やっと大戦出来ました。

新年早々のデッキはこちら。
・Rキョチョ
・UCテンイ
・Rカクカ
・Rジュンイク
・SRチョウシュンカ

ノイ覇王デッキ改ですね。
そして最大の肝はチョウシュンカの雲散消沈の計にあると言っても過言ではないでしょう。
さて、結果はいかに??

IC☆銀河姫♪☆(5品)
××××○××(1-5)
全然反計見れてない&雲散消沈反計される・・・Orz
カクカと同時なのに何故見られていたんだろうかと・・・

まぁ、実力が伴っていないと言う事で、サブICの姫が5品→7品まで一気にダウン。
(ジュンイク使いこなすと普通に強いと思いますよw)

さすがに負けっぱなしで悔しいので、勝てる飛天、槍飛天をやる事に。
(弓飛天じゃ更に負けるだろうしww)

飛天@銀河♪(5品)
○○×○○×○×(5-3)
ぎりぎりの所で討伐ならず・・・徐庶の落雷見てると思いきや、張飛の大車輪見てたりしてる相手・・・偶然だと言ってくれww
ススメロックぎりぎりで入ってなかったり・・・
負けた時はやっぱりミスしてるなぁと・・・
こちらは4品上がりそうで上がらない位置まで来ました。
飛天って上がるの早いなww

そんな今日でしたが、カードの引きは好調でしたよ。
SRを2枚、Rを3枚ゲットでした。
さて、来週ですが、九州(福岡)へ遠征します。
福岡の店情報など、知ってる事あったら教えてくれる人募集ww
…といっても九州人あんまりいないかな?
福岡では3品中くらいでランキング載る模様。
頑張ってランキング載ってこようww

今日の収穫
・SR馬超
・SR袁紹(祝初ゲット)
・R小喬
・R呂蒙
・R夏候惇

|

« 今日こそ・・・ | トップページ | メインIC怖くて使えねぇw »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

自分も反計入れましたがなかなか反計できません><でも反計できるようにがんばります 
^^
引きが羨ましいかぎりです。自分にも引き運を少し分けてくださいw

投稿: タカ | 2006年1月 6日 (金) 22時21分

反計を使えるようになると、必然的に勝ち数が増えるといいます。
頑張って反計使いになりましょうねぇ。お互いにww
引きは・・・日によってかなり違いますよw
1日中やって3枚くらいしか出なかったり、数プレイだけでSR引いたりとか・・・
なので、調子いい時は続けてます。

投稿: 銀河 | 2006年1月 7日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638875

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来たぁ~:

« 今日こそ・・・ | トップページ | メインIC怖くて使えねぇw »