« 新たな仲間の紹介 | トップページ | お帰りなさい~ »

2006年1月13日 (金)

回りきりましたよ!?

こんばんわ。銀河です。
やっとコラボブログ参加者様のコメントまわりが終わりました。
(Joviさまの所は書き込み出来なかった・・・Orz yahooの罠か??)
いや~37ブログ様ですか?本当に凄いですねぇ。
シンさんの魅力ゆえの企画でしょうね。

今日も福岡より更新ですが、三国志大戦をもう1週間近くやってませんw
麻痺矢デッキも封印しっぱなしなので、次IC入れたときが怖いですねw
さて、そんな麻痺矢デッキですが、このコラボブログを機に覇王であるbon様のデッキをマネしてプレイしてみようかと考えてます。
in曹仁、朱桓 outホウ徳、カイ越

ダメ計が入るということで、幅が広がりそうですが、アタッカーが武力6の曹仁へと変わります。
計略は神速で、問題無いので、あとは腕のみかな?
新しい麻痺矢デッキの完成が近づいたかもしれません。
(個人的には朱桓の代わりに丁奉もありかな?と思ってますが、麻痺矢一本になっちゃうしなぁ)

続いて、銀河の「5品のデッキ診断」ですが、参加者さまにむつーさんが入りました。
1.獅子天さま
2.馬チョイクさま
3.ドビーさま
4.晃さま
5.れんさま
6.むつーさま
度々言ってますけど、週末までお待ち下さいませ。
必ずやってきますので^^

さて・・・他のネタはというと・・・もう今日はなさげかなぁ?

あ、そうそう、
明日神奈川へ帰ります(誰に?w
神奈川のランキングって2品上じゃないと載らないので辛いんですけど・・・(獅子天さんもぼやいてたなぁw)

ということで、ネタ切れたので終わります。

|

« 新たな仲間の紹介 | トップページ | お帰りなさい~ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

300位で武勇2000+ですね
ほぼ1品ですよ、あの武勇・・・

100位以内は2400以上とか
覇王即位戦じゃないですか・・・

投稿: 獅子天 | 2006年1月13日 (金) 07時32分

こんちわ~
もう回りましたか、お疲れ様っす~
ところで、なにやら面白そうな企画をしていますね
自分も参加させていただきたいです
デッキはSR董卓 R華雄 C胡車児 NSR劉備 Rホウ統です
他の人は董卓をどう使うのか気になるので~
おねがいしま~す

投稿: すし | 2006年1月13日 (金) 16時08分

どうも俯瞰史記です。
リンクありがとうございますね~

知的ユーザ・・・
って間違ってますよ~
そんな知的じゃないですハイ。
ランキングには当分載らないですorz
なにせ1000すらなかなか行かないので。

麻痺矢ですか。
車輪では苦手ですね~
チョロが頑張ってほっほ~と言ってばっかりな試合になりそう。
それでは。

投稿: 俯瞰史記 | 2006年1月13日 (金) 23時20分

れす

☆獅子天さま
神奈川でランキング載るには・・・まぁ覇王になった時と一緒と考えようw
とりあえず、獅子天さんは私より先に覇王行くでしょうねぇ

☆すしさま
そちらこそお疲れ様です~^^
参加ブログ数が最多で大変だったとは思いますが、こんな企画は滅多に無いですし、これからも参加していくと思います。
お互い頑張りましょうね
>5品のデッキ診断
受け付けました~
えと・・・7番ですね。
少々お待ち下さい~。

☆俯瞰史記さま
こちらこそよろしくお願いします。
>ランキング
誰もがみんなどこかの品で壁があるようですね。
でも、その壁を一度破ってしまうと、次の壁に当たるまですんなり行きますよ~。
私も5品の壁があったんですが、抜けたら3品まで一気に上がりました。
12月初めはメインデッキが5品→8品となり、今のデッキに変えてから8品→3品まで上がりました。
後は・・・マッチングにも左右されるかなぁ??

投稿: 銀河 | 2006年1月14日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638882

この記事へのトラックバック一覧です: 回りきりましたよ!?:

« 新たな仲間の紹介 | トップページ | お帰りなさい~ »