« 5品のデッキ診断 Vol.5.1 | トップページ | その名はRISE(覇王) »

2006年2月 5日 (日)

サブIC抜いた

おはようございます。銀河です。
さて・・・今日はネタが無いので最近のメインICリプレイでも?

リプレイになってないという話もあったりなかったりしますが・・・

○○○△○○×○○○○○△
最近の結果はこんな感じです。(4日分のプレイより)

メインICですが、コツコツ一日1プレイして行き、ついに3品に上がりました。
まぁ、最後は負け(引き分け)たのですが、当たった相手が2品の方だったので、降格せずに残りました。

ちなみにこの連戦中に2品(当方4品)の人と当たったんですが、勝ち武勇+86、負け武勇-14というのはやりすぎかと?w

また、所々で書かれている引き分けでの武勇ダウンは痛いなぁと思ったりします。

ところで、全然話は変わりますが、プチオフとかやってみたいですねぇ。
巷で見ていると羨ましすぎですw
是非、神奈川組でやりましょう。^^

といっても、私が一番時間取りにくいような気もしないでもないww

 

あーネタがないので、久しぶりに麻雀格闘倶楽部でも。
こんな感じでしたとさww
fight4

|

« 5品のデッキ診断 Vol.5.1 | トップページ | その名はRISE(覇王) »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

やるなら休日で休日で休日で

金銭的に出切れば18とか19とかの方が嬉しいかも知れませんw

投稿: 獅子天 | 2006年2月 5日 (日) 19時55分

れす
☆獅子天さま
すいません。
18とか19とか・・・仕事でした・・・Orz
なかなか都合合わなくて残念です・・・
いづれ近いうちにやりましょうねぇ
必ず!!

投稿: 銀河 | 2006年2月 8日 (水) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638904

この記事へのトラックバック一覧です: サブIC抜いた:

« 5品のデッキ診断 Vol.5.1 | トップページ | その名はRISE(覇王) »