« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

1万記念ヒット企画(予定)

こんばんわ。銀河です。
今週をかけて、コラボブログのコメント回りをしたいと思います。
遅くなるとは思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、今日は他の話でも。
このコラボやリピーターブロガー様のお陰で、開設してから4ヶ月弱で10000ヒットになりそうです。
(まだ早いか??)
ということで、1万ヒット記念カード放出企画~。

続きを読む "1万記念ヒット企画(予定)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

コラボブログ「R陳宮」の巻

こんばんわ。銀河です。
久しぶりのシン殿主催のコラボがやってきました。

恐らく更新時間を考えると一番最後になっているかと?思いますが。

今回のお題は「R陳宮」ということで、ネタに生きようと思いますww
ネタブログですしねぇw

続きを読む "コラボブログ「R陳宮」の巻"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

月末企画に?

こんばんわ。銀河です。
先週痛めた腕はまだ治っていません。
本当に捻挫だったのか疑問になってきました。

さて、明日はいよいよ久しぶりのシンさんのコラボなので、今日は軽くw
(手抜きと言わないw)

続きを読む "月末企画に?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

インスパイア企画w

こんばんわ。銀河です。
何とか大会をやっているようですが、無関心なのは仕様です。

さて、今日は・・・バージョンも上がった事ですし、新しいデッキでも考えようかなぁ?と思いましたが、それは後日にしますww

5品のデッキ診断・改(何でも改を付ければいいという問題でもないがww)と言う事で、覇王やら同志やらのデッキをインスパイアし、やってみようかと思ってます。(インスパイアの使い方合ってるかは不明)

続きを読む "インスパイア企画w"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

デッキ考察 其の9

こんばんわ。銀河です。
先日まで新バージョンの考察をしていましたが・・・

その中でも凶悪とされる呂姫に対するメタデッキを考えようと思います。
久しぶりのデッキ考察はvs呂姫でGo~。

続きを読む "デッキ考察 其の9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

バージョンアップ♪6

こんばんわ。銀河です。
今日は残った勢力についてのバージョンアップについてですね。

まだまだ書ききれていない計略もありますけど・・・ね。

続きを読む "バージョンアップ♪6"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

バージョンアップ♪5

こんばんわ。銀河です。
ホームの三国志大戦が全国プレイ出来ない状態が続いていて早く直って欲しい今日この頃です。

さて、今日はバージョンアップ後の西涼軍について。

続きを読む "バージョンアップ♪5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

バージョンアップ♪4

こんばんわ。銀河です。
今日はバージョンアップその4です。

しかし、巷では三国志大戦2の話も出てきてますねぇ。
私が思うに、現行の三国志大戦のバージョンは1.xxで終わり、次のバージョンに上がるタイミングで2になるのではないかと思ってます。
予想通りの南蛮軍がいるようですし、ますます目が離せなくなりますね。

ということで、バージョンアップの話です。

続きを読む "バージョンアップ♪4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

ランキング入り

こんばんわ。銀河です。
昨日は雪山いってました。

yuki2yuki1

続きを読む "ランキング入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

バージョンアップ♪3

こんばんわ。銀河です。
明日はお出かけの為、更新難しいかもですが・・・今日はバージョンアップ後の蜀について私的意見を。

続きを読む "バージョンアップ♪3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

バージョンアップ♪2

こんばんわ。銀河です。
さて、今日は昨日少し話しが出たバージョンアップ後の変化した武将についての考察・・・というか、個人的意見を。

続きを読む "バージョンアップ♪2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

バージョンアップ♪

こんばんわ。銀河です。
さて、今日は先日プレイしてきたバージョンアップ後の話でも。

ちまたで騒がれている内容と同じだったりするかもしれません。
&お前、それはちょっと違うだろ・・・という突っ込みもあるかもしれません。

心を広く持ってお読み下さいww

続きを読む "バージョンアップ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

ゲッソリ

世の中はバレンタイン監督ですね(何

こんばんわ。銀河です。
毎日更新したい今日この頃ですが・・・

体調壊しました(乙
その癖に、バージョンアップが気になるので、プレイしに行ってさらに激悪な状態に・・・

今回のICBのメンバー様のところへは回れそうも無いので、TBで足跡付けに行きますね。
御免なさい~。
そして、コメント頂いた皆様にはちゃんとレスしますので・・・
(アホみたいなレスになっているかも・・・)

バージョンアップのリプレイは明日にでもします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

5品のデッキ診断 Vol.7

こんばんわ。銀河です。
ICBもまだ回れてないんですけど・・・
必ず回りますので、もう少しお待ち下さい。

そして、今日は先日予告したデッキ診断です。
今回で依頼分すべて完了致しました。
そして、明日からいよいよバージョンアップということで、新たにやって下さいという方がいましたら、自薦問わずご参加下さい。
メインデッキじゃなく、サブデッキですよ?見たいなのも受け付けます。
そして、更新については、1デッキ1週間と思えば丁度良いかもしれませんね^^(過去実績からww)
沢山の参加をお待ちしております。

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.7"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

『ICB』 6th Album

さて、今日はコラボブログの日ですね。
お題は・・・孫権と周泰。
モロに怒られているじゃないですか・・・

さて、そんな一コマですが、銀河テイストに仕立てたらこんなんなりましたとさ。
では、本編にてどうぞ~。

続きを読む "『ICB』 6th Album"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

予定は未定

こんばんわ。銀河です。
今日は時間が取れなくて更新出来ません。
ごめんなさい~。

ちなみにデッキ診断はプレイしてきたので、後ほどUP予定です。

・・・先にICBあるからその後かなぁ?

日曜までにはUPすると思いますので・・・VerUP前にUPしないと意味無さそうですしね^^

では、今日はここまでで~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

モチベーションUp中

こんばんわ。
昨日は散々な目に遭った銀河です。

今日も昨日に引き続き、メインICでプレイ。
昨日みたいなダメダメプレイはしないよう、気力充実であります。

さて・・・結果はいかに?

続きを読む "モチベーションUp中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

ありえなーぃ

こんばんわ。銀河です。
今日も今日とて三国志大戦。

ということで、メインICやってきました。

が・・・ボロボロでしたよ。
悲痛な叫びは続きからどぞ~

続きを読む "ありえなーぃ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

降格。壁か?

さて、いよいよ今週末で店舗代表が決まりますね。
覇業への道。出場していないのですがww
こんにちは。銀河です。

さて、公式ページで代表者の一言メッセージが書いてありますが、気になるメッセージを発見。
これは、ピックアップするしかないでしょう。

ということで、ネタを発掘してきました。

セガワールド富山で勝ちあがったShin様(知らない方ですが・・・w)のコメントに・・・
タチコマ(さん)待ってろ!

タチコマさん??

あ”っ!!

タチコマさんかぁ。
何時の間に店舗予選勝ちあがっていたんだろう・・・

という事で、勝手に解釈。おめでとう御座います。みたいな・・・Orz

ちなみにタチコマさんは月見里ココアさんを応援しているみたいです。

続きを読む "降格。壁か?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

その名はRISE(覇王)

今更ですが、自分のメインデッキはRISE覇王デッキでした。(気付くの遅っw)
もう、オリジナルデッキは無理なんでしょうか?

地元にあるスロット屋の名前がRISE(ライズ)と読むので、ずっとライズ覇王だと思ってましたが・・・リセ覇王でした。Orz
ということで、衝撃の事実からのスタートです。
こんにちは。銀河です。

そして、プレイは今日もまだ出来ておらず・・・やりてぇww
ということで、今日の帰り、天気予報では雪となってますが、プレイして帰りたいと思います。

続きを読む "その名はRISE(覇王)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

サブIC抜いた

おはようございます。銀河です。
さて・・・今日はネタが無いので最近のメインICリプレイでも?

リプレイになってないという話もあったりなかったりしますが・・・

続きを読む "サブIC抜いた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

5品のデッキ診断 Vol.5.1

こんにちは。銀河です。
昨日は帰ってきて更新しようと思ったんですが、そのまま爆眠しました。
30時間くらい起きてるともうダメみたいですww

ということで、1日遅れになりましたが、デッキ診断行きますね。

ちなみに2月になったので→を少し変えました。
→のプロフィールは1ヶ月ごとに更新しようと思いますww
目指せ覇王みたいなww

続きを読む "5品のデッキ診断 Vol.5.1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

5品のデッキ診断 Vol.5

こんばんわ。銀河です。
今日は5品のデッキ診断vol.5の記事です。

只今執筆中ですが・・・この後出かける為、戻ってから続きは書く予定です。
夜になったらもう一度お越しくださいませ~。
お待ちしております~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

花火職人招来

おはようございます。銀河です。
私用でまだ5品のデッキ診断やれてません。
もうちょっと待って下さいませ~

ちなみにこの企画、只今1,2,3,4,6までプレイ済みです。(診断済5/申込数7)
残す所2回となってますので、改めてプレイしてもらいたいデッキのある貴方。
是非5品のデッキ診断へお申し込み下さいませ。(更新遅くなったら御免なさいということで^^;)
詳細については「1月9日」のブログを参照下さい。

この企画にあたり、非所持カードは残す所4枚。(このブログの最後を参照下さい)

さらに・・・
バージョンアップが近いので、バージョンアップ後を踏まえたデッキでも構わないと思います。
その際は、バージョンアップ後にプレイ希望~みたいな事書いてもらえると私にゆとりが出来ますw
ということで、たくさんの参加をお待ちしてます~。

以上、宣伝。

さてと・・今日は・・・そうですね。昨日やった店内のリプレイでも如何でしょうか?
(ネタだと思っていたので、写真すら取らなかったんですけど・・・w)

続きを読む "花火職人招来"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

浮気話

こんばんわ。銀河です。
先日、友達に誘われるがまま、ガンダムカードビルダーなるものに浮気してみました。

・・・あのゲーム金掛かるの半端じゃねぇ・・・・Orz
ということで、今日はそのガンダムカードビルダーの話でも。

決してネタが無いから書いてるとは言えないwww

続きを読む "浮気話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »