« コラボブログ「R陳宮」の巻 | トップページ | 3月です »

2006年2月28日 (火)

1万記念ヒット企画(予定)

こんばんわ。銀河です。
今週をかけて、コラボブログのコメント回りをしたいと思います。
遅くなるとは思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、今日は他の話でも。
このコラボやリピーターブロガー様のお陰で、開設してから4ヶ月弱で10000ヒットになりそうです。
(まだ早いか??)
ということで、1万ヒット記念カード放出企画~。

我がダブリンSRをこの際放出してしまおうと言うこの企画。
参加者は全ブロガー様で権利は誰にでもあるということで・・・

その1
10000ヒットを踏んだ人
文句なしで当選ですww

その2
9999
惜しい。リロードしても無駄よ!!賞

その3
10001
タッチの差で残念!!賞

以上3名様にビックなプレゼントを用意したいと思います。

ちなみに我がブログですが、連続アクセスしてもカウンターは上がりませんので、リロードしても無駄ですww
(変わる事があるならば、同時刻に他の人がアクセスした事によるカウントアップの為、上がっても1しか上がりません)

で・・・ここまで引っ張っておいて、何が出るかというと?

新SR劉備
他SRいろいろ~。
※新SRは劉備しかダブってないのでキリ番の人にプレゼントかなぁ~?
後は新R数枚放出とか・・・
・・・これ以上は家に帰ってからじゃないと分からんww
(詳細のカードについては後日掲載しますね)

キリ番を踏んだ人はコメントから参加下さい~。
要らない。興味ない。
とか、無反応が一番嫌だったりするので、何かしら反応して下さいませww

※一応面倒でもスクリーンショットを抑えといた方がトラブル回避になるかも??

ということで、記念ヒット参加者プレゼントの話でした。

|

« コラボブログ「R陳宮」の巻 | トップページ | 3月です »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638924

この記事へのトラックバック一覧です: 1万記念ヒット企画(予定):

« コラボブログ「R陳宮」の巻 | トップページ | 3月です »