« その名はRISE(覇王) | トップページ | ありえなーぃ »

2006年2月 7日 (火)

降格。壁か?

さて、いよいよ今週末で店舗代表が決まりますね。
覇業への道。出場していないのですがww
こんにちは。銀河です。

さて、公式ページで代表者の一言メッセージが書いてありますが、気になるメッセージを発見。
これは、ピックアップするしかないでしょう。

ということで、ネタを発掘してきました。

セガワールド富山で勝ちあがったShin様(知らない方ですが・・・w)のコメントに・・・
タチコマ(さん)待ってろ!

タチコマさん??

あ”っ!!

タチコマさんかぁ。
何時の間に店舗予選勝ちあがっていたんだろう・・・

という事で、勝手に解釈。おめでとう御座います。みたいな・・・Orz

ちなみにタチコマさんは月見里ココアさんを応援しているみたいです。

さて、気になるバージョンアップですが、2/13らしいことをタチコマさんのブログに書いてました。
ということは・・・この店舗予選が終わったらバージョンが上がるという事になる訳ですね。
つまりは・・・地区予選は新バージョンで!!みたいなw
地区予選で戦うみなさんのリプレイで更に研究出来ることを祈ってます。
頑張ってね!!RISE覇王(ぇ

・・・いえいえ、白銀丸さんも!!

・・・・・・後は・・・・知り合い居ないしなぁ(ボソッ

まぁいっかww

さて話は変わって、昨日のメインICですが・・・

○×○××○×
    ↑
   降格ラインww
3品→3品→3品→3品→4品→3品→4品
納得出来る負けが無かったのでやり続けたら4品落ちましたw

結局最後は負けたということで、納得はしていないんですがww

今日もプレイして帰ります。

追伸
レス遅れてますが、帰ったらレスしますね~。

|

« その名はRISE(覇王) | トップページ | ありえなーぃ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

知り合いは優先的に応援したくなりますねww
ってか予選後はバージョンアップ後でやるん・・・?波乱万丈になりそぅな予感www
しかし残念ですねぇ・・遂に壁に大きく跳ね返りましたか、バージョンアップ後の柵に跳ね返るくらいwww(ぇ
とりあえずやりにやりまくってどぅにかなるよぅ祈ってまwwほぃじゃw

投稿: リョーチョー | 2006年2月 8日 (水) 02時21分

れす
☆リョーチョーさま
予選はバージョン上がってからでしょう・・・多分ww
そもそも店舗予選でさえ波乱起きてるくらいですし・・・何が起こるかわかりませんね^^
予選決まったら、ブックメーカーみたいな予想しようかな・・・ネタで^^(参加者に失礼かなぁ・・・(汗
ちなみに今日の結果は今日のブログで確認してね・・・かなり凹気味ですが
それとーー、合同オフ希望(マテ
いずれ・・・ねw

投稿: 銀河 | 2006年2月 8日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638906

この記事へのトラックバック一覧です: 降格。壁か?:

« その名はRISE(覇王) | トップページ | ありえなーぃ »